※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(`・ω・´)
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が後追いを始め、抱っこでしか寝ないため、大変な日々を送っています。後追いはいつまで続くでしょうか?

生後7ヶ月の娘がいます。
6ヶ月の終わりにずり這いをはじめ、7ヶ月に入ってから、後追いがはじまりました。
姿が見えなくなったらギャン泣き!
昼寝も抱っこでしか寝ないので、一日中抱っこ紐生活です。笑

今までご機嫌な時間が長い子だったので、成長とはいえ、トイレに行くのでも泣かれてしまうのはなかなか辛いです。

いつまで後追いありましたか?

コメント

みーん

うちは3ヶ月程は後追い激しかったです(´・・`)
歩き出してからもまた抱っこマンになって1ヶ月程は続きましたが、今は落ち着きました♪

多めに見て3ヶ月程は続く…かもしれないですが、頑張って下さい♪踏ん張りどきです(笑)

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

3ヶ月ですか‼️
    目安になりました、ありがとうございます😳⭐️
    踏ん張りどきなのですね…がんばります😖‼️

• 4月17日
ちぴ

回答にならないですが、
うちは早くにハイハイできても、全く後追いしないで一人であそんでるので、とても羨ましいです☺️💦

• (`・ω・´)

(`・ω・´)

一人遊び今までしてくれてたんですが、側にいないと全然してくれなくなりました😭ハイハイはやかったんですね😊👏うちもはやくハイハイ姿みたいです!🥰

• 4月18日
  • ちぴ

ちぴ

一人遊びしてくれると家事できますよね❣️ひとみしりもされるんですか❓

• 4月18日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

人見知りも先日始まったみたいなんですが、そんなに酷くないので助かりました☺️👏
    人見知りはどうですか??

• 4月18日
  • ちぴ

ちぴ

人見知りもしないんです😥
    ママに執着する子は、後追い、人見知りするって聞いて💦私嫌われてるのかなてなりました😭笑

• 4月18日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

そうなんですね😳‼️初めて聞きました😂
    そんなことないですよ、みーさんのことが大好きなはずです🥰❤️
    人見知りない親孝行な子なんですね😍祖父母もまわりも喜んではるでしょうね😊💕

• 4月18日
  • ちぴ

ちぴ

ありがとうございます😭❣️
    実は最近、ギャン泣きに疲れて娘に当たってしまいました(虐待ではないですが、荒々しく抱いたり、もーうるさい❗️て言ったり😭)
    だから嫌われてると思い自己嫌悪してました😭だから、なんか泣けてきて💦重たい話ですいません😥

• 4月18日
  • (`・ω・´)

(`・ω・´)

わかります😭‼️疲れて虚ろな目で見てしまったときあります。笑
    みーさんは真面目な方なんですね🥰💕娘さんは幸せです!
    私なんか自己嫌悪どころか、お互い人間だし!とか開き直っちゃいます。笑美味しいものでも食べて、そこそこに手を抜いてまた明日からお互い頑張りましょうね☺️💕

• 4月18日