※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サル助
ココロ・悩み

産後1ヶ月ちょっと経って生理が来たか不安で、再検査前に出血がある。病院で相談した方がいいですか。

産後1ヶ月ちょっとすぎて悪露が終わったと思ったら
数日後に 血が出てきて もう生理きたのか。
と思って それが6日くらい続いて 止まりました。
そしたらまた数日後に 今日 血が出てきて
これは なんの血なんでしょう...

病院行った方がいいのかな..

妊娠中に子宮頸がん?みたいなのに
引っかかって 産後に再検査しますと言われ
来月再検査なんですけど 関係あるのかな?..

コメント

deleted user

生理だと思います😊

私もそんな感じでしたよ!
それから定期的に生理来ました💕
2人ともそんな感じでした!

ママリ

私は出たり止まったりの悪露が3ヶ月続きました(^^)

再検査の関係はわかりませんが
悪露の可能性も十分あるかなと思いますよ^ ^