※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろすけ
子育て・グッズ

息子の予防接種で不快な経験。小児科を変えることは可能でしょうか。

今日は息子の人生2回目の予防接種でした。近くの小児科で受けてるのですが、そこの先生が無愛想で何の声掛けもなくいきなり打ったり、ロタは犬に餌をやるように無言で口に入れ、泣くと舌打ち。次の予防接種の日が決まってますが、小児科を変えることは出来るんでしょうか( ´-` )💦

コメント

変更可能ですよ👶
舌打ちするような先生に任せたくないです。

• たろすけ

たろすけ

さっそく変更します😢
    よくあんな無愛想で小児科医をしてるなぁと思い、泣く息子を見ながら私も泣いてしまいました💦

• 4月16日

退会ユーザー

災難でしたね😥
    ひどい人は本当にひどいですよね⚡️
    私も2ヵ月と3ヵ月で小児科を変更しているのでお気持ちよくわかります😢

• 4月16日
  • たろすけ

たろすけ

変更出来ると知り安心しました😭
    ただでさえ嫌な注射なので、信頼出来る小児科を探します(><)

• 4月16日

予防接種でかかりつけ医を探してましたよ☺
今息子の行く小児科は先生優しくてストレスフリーです!

• たろすけ

たろすけ

私も信頼出来る小児科を探します(><)💦

• 4月16日

退会ユーザー

娘は4年半迷走してかかりつけ医が見つかりましたよ!
    もともと丈夫な子なので、病院にはあまり行かなかったのですが、
    息子がわけありで小児科通いが必要で 、そこの先生が私はお気に入りで。娘もそこに連れて行くようになりました!

お子さん3ヶ月なら、まだ焦らなくて大丈夫です!良い先生に出会えますように✨

• 4月16日

そんな先生がいるんですねΣ(゚д゚lll)
予防接種はキャンセルして、他の病院に行った方がいいと思います💦

• たろすけ

たろすけ

私もビックリしました💦安心して子どもを見せたくないので小児科を変えることにします(><)

• 4月16日