※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

赤ちゃんを固い場所に寝かせてしまったことが心配。同じ経験の方、大丈夫でしょうか?

生後2ヶ月なのですが、夜以外はおむつを換える時にカーペットにレジャーシートみたいなおむつ換えシートを敷いておむつを換えていました

ただ最近そのカーペットがかなり薄くなっていて、結構フローリングの固さが際立つ感じになってた事に気付きました…

赤ちゃんの頭って柔らかいので、おむつ換えの間だけとはいえ、固い所に何度か寝かせてしまったのが心配になってしまったのですが大丈夫でしょうか?

同じような方いらっしゃいましたらコメント頂きたいです(>_<)

コメント

ma&ma

頭ぶつけたわけじゃないし大丈夫ですよー!神経質になりすぎると後々疲れちゃうと思うので自分だったらと考えるといいかもです(*^^*)ちょっとフローリングに寝かされても問題ないかなとか(*^^*)

• まろ

まろ

ありがとうございます!
    赤ちゃんの頭は柔らかいからまずかったかなー?とか考えちゃって(>_<)
    そうですよね、少しくらいなら大丈夫ですよね!

• 4月16日