※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

公園で子供たちに優しくしてくれる小学五年生の女の子がいます。毎日来るので、お菓子を出すべきか悩んでいます。どんな対応が良いでしょうか?

いつもお世話になっております。
公園で子供達に優しくしてくれた小学校五年生の女の子二人がいます。
公園で初めて会ったので親御さんは知りません。
我が家のハムスターに会いたいと言ってたので次の日親御さんに許可を頂いてから来て貰ってハムスターと遊んで貰いました。
子供達も凄く喜んでいます。
また明日も来るねと言ってくれたのですが毎回お菓子とか出すべきでしょうか❔❔
あまり招待したりした事がなくてどんな対応したら良いか分かりません💦💦
どんな事をしたら良いかとか💦
毎日来てくれるみたいなのですが😅
アドバイス宜しくお願い致します🙇

コメント

パッチール

毎回は必要ないと思いますよ。
うちはお隣の女の子、5年生と1年生の子がよく遊びに来ますが、たまーにしか出さないです。
今日はあるから出してあげる、っていう感じでいいと思うし、もしくはあいママさんのお子さんがおやつを食べるならそのタイミングで似たようなお菓子をちょっとおすそ分け、みたいな感じでも良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

素早いご回答ありがとうございます☺️
    なるほど‼️
    そんな感じで大丈夫なんですね❤️
    我が家に人様がいらっしゃる事がなくて本当にどうしようか悩んでたのでありがとうございます☺️
    明日からはその様にしたいと思います☺️

• 4月16日