※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
109lv
妊活

マカで妊娠した方いますか?オススメのマカサプリ教えてください。現在はルイボスティーと葉酸サプリを飲んでいます。

マカを飲んで妊娠出来た(卵胞が育った!排卵した!)って方居ますか?
また、オススメのマカのサプリメントあったら教えて下さい!

今、やっていることは、ルイボスティーと葉酸サプリを飲んでいます。

コメント

他にも色々してましたが、夫婦でマカ飲んでて妊娠しました(^ ^)
DHCのマカを飲んでました。

• 109lv

109lv

ありがとうございます!
    薬局に売ってるやつですか??
    ちなみに、他にはどんなことしてましたか♡?

• 3月1日
実ィミ

初めてまして(*^_^*)
昨年8月に流産してからマカを飲み始めて、半年。。。今週期妊娠しました!はぐくみの恵み飲んでました!女性のためのマカで、対応も良かったです!先生から内膜が厚くなった。卵胞の形が良くなった。と言われました(*^_^*)はぐくみの恵みはちとお値段が。と私は思ってましたが。。。効果あったと思っています!
ルイボスティーと葉酸はもちろんですが、ダンナの精子君にも頑張ってもらうためにトマトジュースを飲ませたり、仲良しの日の朝にはリポDスーパーを飲ませてました!あとは、パイナップル食べてました♪(´ε` )
sk916さんにもベビちゃん来ますよーに(*^_^*)❤️妊娠菌おいていきまーす!

• 109lv

109lv

私も去年4月に流産したんです。
    そして、さっきまでそのはぐくみの恵みってやつのサイト見てました(笑)
    ちょっとお高めですよね(((^^;)

流産してからは、病院行かれてましたか?
    私はなかなか卵胞が育たなくって。

• 3月1日
  • 実ィミ

実ィミ

同じくお辛い経験されたのですね。。。
    はぐくみサイト見てたとは!リアルタイムです笑
    流産してからも。というか元々病院に通っていたので、そのまま月1回受診してました(*^_^*)2月の頭の卵胞チェックで、HCG接種して、タイミングで授かりました。
    私もなかなか卵胞が育たないというか毎月ばらつきがあって。。。ここ何回かは平均的な卵胞になりました。ただ高齢なもんで。。
    不安はたくさんです。

• 3月1日
  • 109lv

109lv

流産からもうすぐ1年経つし、周りはどんどん出来ててほんと焦ります。

そうだったんですね!
    卵胞育たないとタイミング以前の問題なので、落ち込みます…

はぐくみの恵みは…旦那に相談だな!笑

• 3月1日
  • 実ィミ

実ィミ

うちは、ダンナがすぐできると思ってたみたいで。妊活ってほど力を入れていなかったんです。でも少しずつ理解してくれて、マカの購入にも賛成してくれました!
    相談してみてくださーい(*^_^*)

• 3月1日
  • 109lv

109lv

うちもそこまで深刻には考えてなさそうです( -_- )

機会があったら相談してみます!

• 3月1日