妊活 今期からタイミング法で見てもらっています8/6受診し、卵胞が育ってきて… 今期からタイミング法で見てもらっています 8/6受診し、卵胞が育ってきているので 8.9.10日とタイミングとるといいですよとアドバイスをもらいました。タイミング取れたとおもうのですが、、基礎体温つけ始めで、勝手が分からず、、 排卵検査薬は使用していないですが、排卵日は8日でしょうか? 最終更新:2025年8月13日 お気に入り 排卵検査薬 基礎体温 排卵日 卵胞 タイミング法 ありさん🔰(妊娠21週目, 3歳4ヶ月) コメント 退会ユーザー 10日にガッと上がってるので、9日だと思います! なので、7.8.9のタイミングがベストだと思われます☺️ 8月13日 ありさん🔰 ありがとうございます◎ あまり期待しすぎもよくありませんが、、生理予定日が待ち遠しいです🥹 8月13日 おすすめのママリまとめ 基礎体温・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 卵胞・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ありさん🔰
ありがとうございます◎
あまり期待しすぎもよくありませんが、、生理予定日が待ち遠しいです🥹