※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみん
妊活

体外受精治療中、出血が少ないことに不安。同じ経験の方いますか?

3月1日本日から体外受精治療スタート🎵
生理3日目だけど、いつもの生理の量より少なめの出血 点鼻薬&お注射始めてます出血が少ないけど〜大丈夫だろうか?
不安ですが、同じような方でご懐妊された方いますか?

コメント

rin2

私もいつもより少なかったですが無事に授かりました♡
体調は大丈夫ですか?
うまくいくといいですね☆

• まなみん

まなみん

本当ですか?凄い🎵
    あまり深く考えすぎない方が良いですよね🎵
    今日実は子宝神社で家族でお参りしてきました🎵

体調は注射のせいか少しダルイ感じですが、食欲旺盛で太ってます。笑

お返事嬉しかったです🎵有り難うございます🎵

• 3月1日
rin2

子宝神社にお参りされたんですね♡私も沢山行きました!関東圏ですか?
ご利益ありますように(^-^*)

注射の影響しんどいですよね(>_<)よく分かります。卵が育ってくると痛みも出てくるので無理なさらないでくださいね。
良い卵が育ちますように!

• まなみん

まなみん

おはようございます🎵
    そうなんです🎵

子宝神社は沖縄県のビジュル神社なんですよ〜‼️
    友人などからオススメされて🎵
    本土でも、神社巡りでいろんな素敵なパワーをもらえそうですね〜〜‼️

実は私他の神社で不思議な体験しましたよ〜〜🎵去年なんですが🎵後利益あると良いな〜🎵

覚悟を決めてこれからの痛みなんてへっちゃらって思うくらい
    気合い入れてますよ〜〜🎵

有り難うございます🎵
    あー今日も注射だ‼️

• 3月2日
  • rin2

rin2

おはようございます☆
    ビジュル神社??初めて聞きましたー!不思議な体験?それはご利益ありそうですね♡
    すごい気合いですね。私は覚悟したけど、想像以上に痛かったしOHSSにもなって、そんなに強くいられませんでした(>_<)
    気合いでも入れないと保てませんよね。でも無理はなさらないでくださいね。
    注射がんばってください☆未来の赤ちゃんが頑張ってるママを見てくれてますよ~♡

• 3月2日
  • まなみん

まなみん

こんにちは🎵

今の所お注射2日目なんですが、いままだ痛みは無いので看護婦さんがお上手かもですね🎵

これから徐々に痛みがくるんですよね。本当覚悟しなきゃいけいですよね笑🎵

将来ベイビーに逢えるまで不安も沢山ありますが、また分からない事があれば教えて下さいね🎵
    有り難うございます🎵

• 3月2日
rin2

育ってくる卵の数によると思います。沢山育った場合は、卵巣の中が卵でパンパンになるので卵巣が腫れて痛みが出てくると思います(>_<)
ですが、卵が少ない場合やOHSSなりかけとかじゃなければ痛みは感じないか軽くて済むと思いますよ(^-^*)
ちなみに私は小さい卵も合わせると20個ぐらいで痛かったです。実際に採卵できる数とはちがいます。
可愛い赤ちゃんに逢いたいですね♡うまくいきますように☆

• まなみん

まなみん

こんばんは🎵
    そうだったんですね🎵
    卵が20個ぐらいもできるんですね🎵
    楽しみだなぁ〜🎵
    痛みと共に実感湧いてきますね〜〜‼️

今月に先生が決着つくって言ってましたよ🎵

早く逢いたいです🎵
    有り難うございます🎵

• 3月2日