※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんずm
妊娠・出産

17週目で性別未確定。息子が「はなちゃん」と言ったが、意味不明かも。子供の性別予測体験を教えて欲しい。

今17週目でまだ性別がわかっていないのですが、今日息子に「赤ちゃん、はなちゃん?しまじろう?(女の子?男の子?の意)」と聞いてみたところ、「はなちゃんだよ~♡」と教えてくれました。
よく子供は妊娠のタイミングや性別がわかるって言いますよね?
息子も陽性反応が出た日に「赤ちゃんいるよ」と教えてくれたので、試しに聞いてみたのですが…。
よくよく考えたら息子にとっては「はなちゃん=かわいい&赤ちゃん」なので、意味が分かってなかったかも💦💦

皆さんはお子さんが性別を教えてくれて、その通りだった・違った等よかったら教えてください(><)

コメント

やちゃ

うちは違いましたが、
次は男の子ーー!と子どもにねだられてます(笑)

• ぽんずm

ぽんずm

お姉ちゃん男の子希望なんですね(笑)
    産むのはママなんですけどね( ^^)♡
    そういえば自分が子供の頃母に「弟産んでー!」ってお願いしたの思い出しました(笑)

• 3月1日
アンハンマン

ウチも上の子3歳です!
二人目も今17wで
ぽんずmさんと一緒です✨
勝手に親近感湧きます(^ ^)笑

我が家も
まだ性別わかりませんが
息子に何回聞いても
おとこー!って必ず教えてくれるので男の子だろうな〜って思ってます( ^ω^ )お互い性別わかるの楽しみですね♡

• ぽんずm

ぽんずm

予定日8月6日です!7月後半には産まれそうですが…。
    上の子も月齢近いですね!
    すごく親近感わきます♡♡

そこまで断言されちゃったら男の子かなって思いますね(*′V′*)
    上の子が教えてくれると、性別がわかるの余計に楽しみですね😁
    来週検診なのでわかると良いのですが…(><)

• 3月1日
  • アンハンマン

アンハンマン

予定日8月3日です!
    近い〜♡

健診までの1ヶ月長いですよね💧来週行ってらっしゃいです( ̄^ ̄)ゞお股開いてますように✨男の子ならわかりやすいですね♡

出産頑張りましょうね😄またどこかで見かけたら仲良くして下さい( ^ω^ )

• 3月1日
  • ぽんずm

ぽんずm

近いですね♡♡
    検診まで長いです💦でも上の子いる分月日が経つのは早い気がします(笑)
    男の子はわかるのも早いですよね!息子の時も早い段階でばっちり見えてました( ^^)♡

こちらこそ、どこかで見かけましたらまた声かけてください♡

• 3月2日
ぷーのちぃ

親友の3歳の子にまだ性別がわからない時に
「ぷーちゃんのお腹の赤ちゃん、男の子かな?女の子かな?」
と聞いたら
「女の子だよー」
と。

ずっと夢では男の子を産む夢を何度も見てたし、私も男の子希望だったのでその時はそっかーって感じでしたが、今は検診のたびに女の子と言われてます。

• ぽんずm

ぽんずm

実際に今の所女の子なのですね!
    親友さんの娘さん凄いですね(><)

でも夢で男の子産む夢見てたら、男の子だと思いますよね!
    私は女の子希望なので、本当に女の子だったら嬉しいのですが、こればっかりは神頼みですね💦

• 3月1日