※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいみㅎㅎ
妊娠・出産

生理が5日遅れて陽性検査後に出血があり、軽い出血が続いている。病院は10日後に行く予定で、お腹の痛みや気分の悪さが続いている。

生理周期が25日で生理が5日遅れたうえにこの1週間異様に眠いし疲れるしイライラするし、無意味な腹痛があって友達に言われて検査薬したら、ガッツリ陽性だったのですが‥‥翌日の朝からナプキン染まって血が出てました。そこからナプキンを替えてからは、とりかえるほどの血は出てないにしても、ティッシュで拭うとオシッコが赤茶色ってくらいさらさらのがつきます!
みんなは出来てる言うんですが‥‥どうでしょー(´・ ・`)
ちなみに病院はまだ早い段階なのでわからないといけないから10日くらいに行く予定です。
ちなみに生理痛なのかなんなのかわからない痛みは今もあります。
うつ伏せとうんこ座りするとお腹が圧迫されて気分悪くなります。

コメント

まいみㅎㅎ

ちなみにこれ写真です(笑)

まいママ

検査薬をみると
出来ているとおもいます!
ナプキンが染まるほどの
出血は心配です(>_<)
多少の出血以外は早めに
病院に行かれることをオススメします(>_<)

• まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

ありがとうございます(´・ ・`)
    朝方染まってただけでそっからはティッシュにおしっこふいた時程度に着く程度なんでナプキンは汚れてないんです。。
    これは多少ですかね?

• 3月1日
  • まいママ

まいママ

朝方の染まったとは
    ハッキリ出血した!って
    いう色がでたということ
    ですよね?!
    ふいた程度でついたものは
    大丈夫かと思いますが、
    朝方のナプキンが染まった
    というのは流産が怖いですね(>_<)
    早くても大丈夫なので、病院へいかれると
    いいとおもいます!
    何日に陽性反応はハッキリでて、何日にこれくらいの出血があったので早いとは思ったけど来ました!と伝えるとお医者さんもわかりやすいとおもいます!
    私も一回目はまだなにも見えませんでしたが、尿検査で妊娠確定と、次回予約をとれて次はスムーズにいけたので一度早めに診察を(*^^*)

• 3月1日
詩子

腹痛、出血は流産の兆候かも知れないので早く受診された方がいいですよ。

• まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

ありがとうございます!私はそれも考えましたがなにせ初めて出来たもので‥‥周りは大丈夫だと言うんですが不安でここで質問させてもらいました╭( ๐_๐)╮

• 3月1日
  • 詩子

詩子

不安なら行った方がいいです。
    何かあってからでは遅いですから。周りが大丈夫と言って大丈夫じゃなくても、誰も責めることはできません。自己責任です。後悔するよりかは出来ることはした方がいいと私のおもいます。

• 3月1日
  • まいみㅎㅎ

まいみㅎㅎ

ありがとうございます┏○ペコッ
    でも今、お金がなくて╭( ๐_๐)╮
    ちょっと相談してみます!

• 3月1日