※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
家族・旦那

産後、いつから性欲って出ましたか❓産前は2人目欲しかったからレスにな…

産後、いつから性欲って出ましたか❓

産前は2人目欲しかったからレスになるの嫌だったけど、なんかもうエッチとかしたくないし、一人っ子でも良いかな(笑)って最近思ってます😅💦

旦那のこと男として見れません。
でも旦那もそう思ってるかも(笑)もともと性欲少ない人だったから。たまに自分でしてスッキリしてるみたいです。

コメント

はれ

性欲でません😭😭笑
女死んでます😰

  • kana

    kana

    1人目の産後からずっとでしょうか??😅

    • 4月16日
  • はれ

    はれ

    んーそぉですね笑
    なんかしたいてゆう気持ちが
    ありません🤣
    旦那が夜勤でいないので
    昼間にしか時間ないけど
    子供達いるのでしないし
    休みの日もなかなか
    タイミング合わずなので余計に笑

    • 4月16日
ちゃも

卒乳したら復活しました😃

  • kana

    kana

    卒乳ですか^ ^もうしばらくかかりそうですね😅
    でも戻って来るなら良かったです✨

    • 4月16日
  • ちゃも

    ちゃも

    何か下の話になっちゃって申し訳ないですが😂 産後性欲ないのはもちろん、全然濡れなくて悩んでました😂😂でもそれも全然復活したので✨笑 まだ希望持っててください😁😁

    • 4月16日
えぴ

私も産後性欲0です 笑笑

  • kana

    kana

    まだそうですよね😃✨

    • 4月16日
ma_mo

私も産後性欲0で地味に悩んでいます😫ホルモンの影響なんですかね?
旦那も、女として見れないわけじゃないけどいまは息子に世話かかってそれどころじゃないって言ってました🙋‍♀️
私次第なんだろうけど、性欲無さすぎて2人目出来ないんじゃないかと不安です。。😨回答になってなくてすみません💦

  • kana

    kana

    私も似たような状況です!!
    様子見ながら頑張りましょう😅

    • 4月16日
おもち

1ヶ月検診前から性欲ありました笑
主人もまだできないのー?って感じで早く1ヶ月検診の日にならないかなって思ってました笑笑

deleted user

性欲ないです(笑)
1人目産後はほんとなくて
拒否りまくってたけど
産後半年以上経って
いい加減相手しないとやばいかなって
思ったので仕方なく😂
2人目欲しい!って思うように
なってから性欲回復してきて
今2人目産後5ヶ月ですが
これまた全く性欲なく(笑)(笑)
仕方なく相手してますが…
もう3人目は考えてないので
正直もうしたくないです(笑)

  • kana

    kana

    2人目欲しい時に回復したんですか✨私もそうだと嬉しいです😃💗希望の持てるコメントありがとうございました^ ^

    • 4月16日
Ⓜ︎

まだ産後一ヶ月経ってませんが性欲普通にあります😓(笑)

  • kana

    kana

    羨ましいです😃✨

    • 4月16日
deleted user

お股の傷も痛み、生後2ヶ月頃はまだなかった気がします😅

最近になってコンドーム片手に旦那さんにお誘いした感じです😅ただ、母子ともに胃腸炎にかかってしまい、結局はまだまだ仲良しできていませんが😅😅