※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーこ
サプリ・健康

健康診断を受けたら痩せるように。と言われました😓たしかに出産後も痩せ…

健康診断を受けたら痩せるように。と言われました😓たしかに出産後も痩せることなく、臨月並みの過去最大の体重です。15キロ、、せめて10キロ痩せたいのですが、なるべく早く痩せる方法が知りたいです。みなさんが試してきた中で効果のあったものを教えていただきたいです。ちなみに、ひざと腰が悪いため、激しい運動は控えてます。よろしくお願いします🥺

コメント

りな

低糖質は効果ありました🙆
炭水化物、砂糖を減らすやつですね😊
お肉やチーズとかを食べてます🙆

• はーこ

はーこ

量的にはどれくらいとか制限あるんですか?どれくらいの期間でどれだけ痩せましたか?質問ばかりですみません

• 4月16日
  • りな

りな

低糖質は量の制限ありません😊お肉をおなかいっぱい食べてもいいんです!
    ただし、炭水化物や根菜類、砂糖をつかった物や味付け(焼き鳥のタレなど)は食べないようにします🙆
    元の体重にもよりますが早いと5kgくらいはストンと落ちますよ😊
    私もこの1ヶ月で3kgは減りました!
    もちろん適度に運動した方が効果は出やすいです☺

• 4月16日
  • はーこ

はーこ

見ただけで私がいかに取り過ぎていたかがよく分かるものばかり😓1か月3kgいいですね✨私は元の体重がすごいのでストンと落ちてくれたらいいですが💦頑張ってみます🖐
    教えていただきありがとうございます😊

• 4月16日
ゆか

糖質制限いいですよ✨
あとは8時間ダイエットも✨
プラスでウォーキングができればもっと早く痩せると思います💓

• はーこ

はーこ

8時間ダイエットとはどのようにしたらいいのですか?

• 4月16日
  • ゆか

ゆか

例えば、朝7時に最初の食事をとったとしたらその8時間後の15時までにはその日1日の食事を済ますというダイエットです!!
    なので15時から翌日の朝7時までは断食ということになります!
    私は9時〜17時でやってて甘いものとか結構食べてましたが痩せました😂✨

• 4月16日
  • はーこ

はーこ

甘いもの食べて痩せるのいいですね😆するなら9時5時がわたしには合いそうです。朝までお茶や水は飲めるのですか?

• 4月16日
  • ゆか

ゆか

ちょうどいい時間ですよね!!
    逆に水分はとったほうがいいです☺️
    2リットル目標にしてのんでました!

• 4月16日
  • はーこ

はーこ

2リットル🙄私も目標にします。
    ありがとうございます😊

• 4月17日
ゆ

プールでのウォーキングがいいですよ!
私の母も足が悪くなかなか運動ができませんが、整形の先生からプールがいいと言われ実践したところ計20キロほどやせました!!

• はーこ

はーこ

20キロはすごいですね🙄プールの中だと負担少なそうですね。近くにプールないか調べてみます。ありがとうございます😊

• 4月16日
はじめてのママ🔰

子どもさん保育園預けてます?
1人の時間が取れるなら毎日1時間散歩効果あると思います!
ウォーキングのがいいんだろうけど、私は下の子抱っこしとかないとなので散歩を毎日1時間して少しずつ体重が減ってきました!!

• はーこ

はーこ

保育園行ってます。散歩でも効果あるんですね🙄散歩なら続けられそうです。ありがとうございます😊

• 4月16日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

私は妊娠前より10キロくらい重いんですけど、デブだから効果が出やすいみたいです✨
    一緒にがんばりましょ💪💕

• 4月16日
  • はーこ

はーこ

私はもっと重いです😭
    気合い入れます😤一緒に頑張りましょ👍ありがとうございます😊

• 4月16日