※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
お出かけ

三重県伊賀市の方 日帰りで乳児(もうすぐ7カ月)でお出かけするとした…

三重県伊賀市の方 日帰りで乳児(もうすぐ7カ月)でお出かけするとしたらどこに行きますか??

出来れば 車で1時間くらいで あんまりお金のかからないところで ゆっくり散歩とかできたら嬉しいです!

7月に職場復帰することになり 今のうちに思い出作りたくて😄

いまのとこ、ブルーメの丘 と もくもく スペイン村は行く予定でいます。

コメント

みまま

琵琶湖博物館なんかどーですか?
淡水魚のちょっとした水族館もあって魚もアザラシもいて面白かったです!行ったのは平日でしたけど、人も少なくて子供も楽しんでましたー!
外に芝生もあって敷物とかシャボン玉持ってってそこで遊ぶのも楽しいと思います!!

伊賀のどこかにもよりますけど。。
我が家(伊賀)から1時間とちょっとで行けましたー!