※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー✧
ココロ・悩み

夫がお酒を飲んだ後に怒り出し、過去の過ちを取り上げて暴力を振るい、離婚を考えているが子供や母の病気で踏み切れない状況。どうすべきか悩んでいます。

昔付き合ってた時に私のした過ちについて
結婚6年目の今 お酒を飲んだ後に
いきなりキレられました😭

生後6ヶ月の子がいるにも関わらず
グラスを部屋に投げつけ
ガラスの破片まみれ……、
お酒をぶちまけ部屋中びしょ濡れ、

『お前のしたことが悪い、お前が片付けろ』
の一点張り……。

2時間同じ事の繰り返しで怒鳴られました。

戸建てですが近所に聞こえるように
大声で私の悪口を叫ぶ。

もう合わす顔がないです。

正直離婚したいですが
子供3人連れてだと決断できそうにないです…。
実家も 母が少し病気なので
帰っても迷惑になります(T^T)

どうしましょう(´;ω;`)

コメント

ち

立派な暴力ですよね!全部証拠だけは残して、DVとして記録しておいてはいかがでしょうか?
いざ離婚したい、となったときにいいと思います。
あとは義実家に相談できませんか?
そんな惨事を見せられたら、孫のために動いてくれたりしないでしょうか…?
主さんがなにをしたのかわかりませんが、お子さんと主さんに何かあったらと思うと心配です😭 

  • ぴー✧

    ぴー✧

    証拠って飛び散ったガラスの写メでも
    良いのでしょうか?(´;ㅿ;`)

    義実家に言っても
    息子が大切なので
    息子の肩を持ちます(=_=)

    過去に殴られたりした事があり
    警察署には写真があります😭😭😭

    でも離婚すると
    金銭面で苦しくなるので
    踏み切れず……、
    でも怯えず楽しく暮らして
    みたいです。。。

    • 4月16日
deleted user

過去の事をいちいち言うなんて、女々しいですね😭
そして、話が長い😱💦
お疲れ様でした..散々な目にあいましたね😭
上の娘さまも大丈夫でした?ある程度の歳になると記憶に残ってしまいますし心配です😢

3人のお子様を抱えての離婚は大変ですよね..今は産休中ですかね?

  • ぴー✧

    ぴー✧

    子供への怒り方も
    尋常ではないくらいひどく、
    虐待までは、いきませんが
    近所からは そう思われても
    おかしくないです(´;ω;`)

    優しい旦那様が
    良かったです(´;ㅿ;`)笑

    今 育休中です(❁´ω`❁)!

    一生言われ続けるなら
    離れたいです( '-' )
    私も過去のことなら
    言いたい事 山ほどあるのに
    今言うことではないし
    我慢してるのに……(  ・᷄-・᷅ )……

    • 4月16日
ぴー✧

子供3人なんて
再婚できそうもないです(´;ㅿ;`)

もはや家事ひとつもしないで
酒、パチンコだけの旦那なんて
いない方が良いです😭

相談に行ってみます(´;ω;`)

金銭も 少しずつ
分からないように
貯めておきます。

はなまろ

2時間もそんなことされたらおかしくなりそうです。。
立派なDVなので、離婚すべきだと思います。警察署に写真や証拠があるなら、慰謝料もとれるし子供達が成人するまでの養育費はもらえると思います。
子供達に手が出る前に別居もしくは離婚した方が安全だと思います😥

  • ぴー✧

    ぴー✧

    子供を押し入れにずっと閉じ込めたり、
    暴力まではいきませんが
    どついたり、引きずりまわしたりと
    ひどい怒り方です……。

    慰謝料も とれるのですか(´°Д°`)!

    • 4月16日
  • はなまろ

    はなまろ

    とれるはずですよ!専門家ではないのではっきり分かりませんが、、、
    怪我して診療してもらったらその領収書とかも取っておいた方がいいです!
    怪我の箇所の写真とか。

    • 4月16日
らら

ぴー様とお子様大丈夫ですか?💦

文面見ている限りではDVかと思いました。付き合ってた頃の過ちを今更出してくるなんて…😳そーゆーことにしてただキレたかっただけじゃないですかね😰ほんとありえません。そのうちお子様にもそうやってキレて説教すると思います💦それってお子様のためになるのかなーって…

お子様3人育てるのは大変かとは思いますが、私なら離婚します。そんな旦那、いるだけ無駄。なような気が…

再婚はしたくて、それができるか不安なら離婚やめるべきかなと思います。。。

  • ぴー✧

    ぴー✧

    私もその方向でしか
    考えてないです!

    帰ってきても怒らせないように
    気を使い、怒るとまた
    殴られるのでないかと
    怯えながら生活するのも
    疲れました(T^T)

    私1人で 何とかしてみせる!
    って、出来る自信がなくて…
    でもやるしかなくなると
    出来てしまうのかな、、と
    今日ずっと考えてます(´;ω;`)

    • 4月16日
  • らら

    らら

    DVの中での子育てなんて上手くいくはずないです!お子様を守る為にも離れる方がいいと私も思います✩.*˚

    やるしかない!と腹くくるくらいに思えればもう怖いもんなし!なんとかなりますよ。と、いうかなんとかするんです!笑
    どんな時でもお子様達を守れるのはぴー様だけだし、そしていつかそのお子様達がぴー様を助けてくれる日が必ず来ると信じて頑張りましょう☺️‼️
    と、いう私も今シングルマザーになるところです。笑
    自分への鼓舞もこめて書きました🌟陰ながら応援していますね(*¨*)

    • 4月16日
  • ぴー✧

    ぴー✧


    やるしかなくなったら
    何とかなるもんですよね(ง ˙⍢˙)!
    周りのシングルマザーの方も
    大変そうですが
    何とかなってて幸せそうです😭❤

    シングルマザーになるところなのですね😭
    私より しっかりしてそうなので
    きっと大丈夫ですね(❁´ω`❁)!
    私も その気持ち見習わせていただきます!

    • 4月16日
  • らら

    らら

    そうそう!きっと何とかなります!笑
    あと世の中シングルマザーにすごく優しいです✩.*˚色々制度もありますので、もしよければ調べてみてくださいね✨

    全然しっかりしてないです‼️でもやるっきゃないのでやるつもりです笑
    ぴー様はお子様3人もいらっしゃって羨ましいです〜( *ˊᵕˋ)ノきっと楽しい毎日が待ってますよ!!

    • 4月16日
mimi

子供に対して暴言を吐くなら離婚します。もうグラス投げた時点でアウトですが💦お子様3人いて大変だと思いますが、お子様たちが可哀想です…。私なら5人いようが6人いようがフルタイムで働いて何とか養う覚悟をします。子供を守れるのは自分だけですから。

  • ぴー✧

    ぴー✧

    子供に対して
    馬鹿、お前のワガママは病気、クソ
    などは怒ると必ず言います……。

    謝ってきましたが
    何回も繰り返すので
    許す気もないですし
    前に進もうと思います(´;ω;`)。

    新たにフルタイムを
    見つけようと思います。
    ありがとうございます😭

    • 4月16日
  • mimi

    mimi

    応援しかできませんが、お子様も守ってくれるちゃんとしたママがいて救われますね♡ほんとに良かったです…💦

    • 4月16日