※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこな
ココロ・悩み

旦那が休みの日は飲みに出かけ、私は子供と過ごす日々。友達と会えず、外出もままならず、諦めかけている。

羨ましいなぁと最近思ってしまいます…😂
旦那は仕事してくれてるけど、休みの日は大概飲みに出かけてしまいます。
私は友達が働いてるし、家も遠いのでなかなか予定が合わず会えません。
毎日、娘と二人きりで過ごす日々です(*_*;

娘はかわいいのですが、、、
やはり、まだ友達と遊びたいとゆう気持ちはあり、
旦那がけっこうな頻度で外出していくのを見て
羨ましいなぁと思う日々が続いてます。

旦那の休みの日でないと子供をつれ回すことになってしまうし、私自身も重労働になるので、なかなか外に行けず、ひきこもりがちです⤵️

前まではイライラしていたのですが、今は諦めかけていると言ったほうが正しいかもしれません😂

コメント

キティ

私も遊びたい気持ちがあったので、自分が爆発する前に旦那と話し合いをして、私も遊びに行きました!
じゃないと、ストレス溜まり、子供にも良くないと思います!