※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ
お出かけ

昨日、旦那が嬉しい事言ってくれました(*ˊ˘ˋ*)。27日にあまり個人情報に…

昨日、旦那が嬉しい事言ってくれました(*ˊ˘ˋ*)♡
27日に
あまり個人情報になるんですが、愛知県の名古屋港水族館か東山公園に行こうってなりました:( ;´꒳`;):💧
私と旦那と娘で予定では、行く予定ですが…
雨降りなら2人で行く予定です!
天気が良い日になれば3人で行くんのですが、
離乳食は娘の場合どうしたらいいんでしょうか?
粉末の離乳食の方がいいですか?
先輩ママさん教えて下さい´`*❤

コメント

deleted user

水族館ならパウチでも良いと思いますが、動物園なら保冷剤をつけた方が良いですよ。

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    分かりました(*^^*)

    • 4月16日
ku

粉末だとお湯とか必要なので、和光堂のお弁当タイプのものなら食器いらずで便利ですよ✨
一度おうちで食べさせて練習しておくと安心だと思います😊

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんですか?( ºΔº )
    分かりました(^ ^)

    • 4月16日
ゆち💓

私はいつも小さなタッパーに入れて持ち歩いてました🥰

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんですか?
    それは、離乳食用にですか?:( ;´꒳`;):

    • 4月16日
  • ゆち💓

    ゆち💓

    頂いた離乳食以外は買ったことないです😅
    普通に離乳食用に新しいのを買って持ち歩いてました🥰

    • 4月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうなんですか?( ºΔº )
    なるほど!100均に売ってる小さいタッパーですよね?

    • 4月16日
  • ゆち💓

    ゆち💓

    うちの子すごく食べるのでまず離乳食のひとつじゃ全然足りないので😅
    100均でも大丈夫ですが、レンジでチンすると100均のは体に良くないらしいのでレンジでチンするならちゃんとしたのを買うのオススメします!

    • 4月17日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    分かりました(^ ^)
    ありがとうございます〜♪

    • 4月17日
りん

衛生的に心配なので私はいつも和光堂のお弁当です❣️
スプーンもついてるし温めなくても美味しそうに食べます✨

  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    和光堂ってあるんですか?:( ;´꒳`;):
    今更ですが!
    なるほどです

    • 4月16日
  • りん

    りん

    メーカー名ですよヽ(´▽`)/
    粉ミルクのはいはいのメーカーです!ベビーフードのコーナー行けば和光堂の商品たくさんあります!

    • 4月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    あーぁ、すいません:( ;´꒳`;):
    勘違いしてました(TT)
    なるほどです!西松屋にも確か売ってましたね?

    • 4月16日
  • りん

    りん

    どこにでもうってますよ✨イオンの食品のとこにもドラッグストアにももちろん西松屋赤本にも🙆🏻👌✨

    • 4月16日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    それって、電子レンジで温めないけないんですよね?(TT)

    • 4月16日
  • りん

    りん

    そのままでもたべれますよー!

    • 4月17日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    あ、なるほどです(^ ^)
    ありがとうございます〜♪

    • 4月17日
  • りん

    りん

    天気が良かったら娘さんも一緒に行くとのことなので、暑くなるので手作りの離乳食はやばいと思います😨
    ベビーフードおすすめします❤では

    • 4月17日
  • T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    T.Y.R,Uママʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

    そうですよねっ(^ ^)
    やっぱり…💧
    ありがとうございます!では(^^)/

    • 4月17日