※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか
子育て・グッズ

神栖市内の子育て支援センターに行ったことある方いますか?どの園がいいか迷っています。少しご意見を聞かせてください。

神栖市内の保育園やこども園の子育て支援センターに行ったことある方いませんか?😳

どの園がいいのかわからず、、少しお話聞かせてほしいです。。

コメント

みみみ

軽野保育園の支援センターと大野原児童館よく行きます😇広くて綺麗だと思います。
こばと保育園の支援センターはちょっと狭いのに人がたくさんであまり好きじゃなかったです。

• いちか

いちか

ほんとですか!
    こばとは実習先ですし知り合いたくさん働いててあまり行きたくなくて😂狭いですよね…
    軽野保育園気になってたので行ってみます!

• 4月17日
  • みみみ

みみみ

女性子供センターも広くていいって聞いたことあります!私は遠くて行く気になれずまだ行ったことないんですけどお子様もう少し大きくなったら思い出してみてください!

• 4月19日
  • いちか

いちか

ありがとうございます🙇‍♂️利用してみます✨

• 4月19日
くるり

こばと保育園の支援センターの先生はとても話しやすくて親切な方なので子供を遊ばせる目的というよりあの先生とお喋りしたいから通ってるお母さん達が多いですよ✳︎すごく優しい方で子ども一人一人よく見ててくれるので気まずいかもしれませんが行ってみたらどうですか?