コメント
退会ユーザー
治るのはやっぱり消化の良いものを食べて寝ることです😊
ですが難しいのでゆっくりできるときは部屋は汚くていいのでゆっくりすることですかね🌸
退会ユーザー
治るのはやっぱり消化の良いものを食べて寝ることです😊
ですが難しいのでゆっくりできるときは部屋は汚くていいのでゆっくりすることですかね🌸
「ココロ・悩み」に関する質問
最近うまくいかないことばかりでもう全てほったらかしてどこか一人で遠くで住みたいって気持ちになります。 一番は父が抗がん剤をすることになったこと(2年前に唯一の治療法の手術をしてとんでもない大金もかかったし、…
5歳の娘についてとても悩む日々です… 厳しい言葉はお控えいただきたく思います 上の子が5歳の時はもうだいぶ手がかからなくなってましたが 下の子が最近、凄くワガママだったり凶暴です。 しかもそれは旦那ではなく私と…
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
モカ
早い回答ありがとうございます!
さくらさんはご飯どんな物にされますか??
退会ユーザー
私、過去にインフルエンザ2回自力で治しました(笑)
2回目の時は年明けで授乳中だったんですが、雑炊やうどんも食べました元からしんどくても食べれるタイプなので普通に何でも食べてました😅
風邪の時は梅干し、しょうががおすすめですけどね😊
モカ
雑炊やうどん…自身で作られましたか??
私、実家も義実家も新幹線で3時間の距離でして…
梅干し、しょうがは飲み物などに入れる感じですか??
退会ユーザー
買ってきて貰ってました😅
私は動くのもしんどかったのでコンビニのパンとか弁当、スープでした💦
生姜はしょうが焼き、梅干しはご飯とそのまま食べてました😅
お粥のレトルトとかでもいいかもしれないですね‼️