※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵症状がなく、排卵検査薬の結果が変化しているが、基礎体温は正常。無排卵の可能性があるか相談中です。

無排卵?
いつものびおり、排卵痛、排卵検査薬、基礎体温で排卵日を予想しています。
今回、のびおりなし、排卵痛なし、排卵検査薬薄く陽性、次の日排卵検査薬陰性、その次の日36.70、そのまた次の日36.46

いつもは、排卵検査薬薄く陽性、次の日濃く陽性になるのに、今回は1回だけ薄く陽性が出ただけでした。
基礎体温の測り間違いはなさそうです。

わかりにかい文章ですみません。
無排卵でしょうか?

コメント

高温期が続かなければ無排卵かもしれません😓

• りり

りり

ありがとうございます。
    そうですよね…ああ、待ちわびた排卵日だったのに。。。 切ないです😖

• 4月16日

退会ユーザー

無排卵ってほんと悲しくなりますよね😭これから強陽性になるとかはなさそうですかね?😢💦

• 4月16日
  • りり

りり

2日続けて陰性だったので、これから陽性はないと思います。
    ゴールデンウィークは出血の日々になりそうです💧

• 4月16日

退会ユーザー

私も今妊活中でリセットされたらGWそうなってしまいますー😭
    来月はちゃんと排卵してのあさん妊娠できますように🌸

• 4月16日
りり

ありがとうございます😣
えりつんさんも同じタイミングだったんですね。
生理予定日、その後検査で陽性出るようになるまでとても長く感じますよね💧
でもハラハラ期間がゴールデンウィークなら気が紛れます!
無事に妊娠していますように✨