※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

支援センターのイベントと離乳食の時間がかぶる場合、イベント前に離乳食をあげるか、後であげるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

支援センターのイベントの時間と離乳食の時間がかぶってる場合、みなさんならどうしますか?
今2回食で、2回目の食事を15時頃あげてます。
支援センターのイベントが14時半からあって、14時には家を出ないといけません。こういう場合、離乳食はどうするべきでしょうか?
終わってからあげるのも遅い気がするし、行く前に食べさせるのも早い気がして💦

コメント

パプリカ

私の通ってるところでは、支援センターの中にあげるところがあるのでそこであげるかな?
ベビーフードの離乳食をもっていって。

なごみ

一応行く前にあげて、支援センターにも持っていきます(*^^*)
小さい子対象のイベントなら授乳室等食べさせるところもあるでしょうし、お腹がすいて泣いたりしたら途中で抜けることも出来ると思います☆

まーみー

時間をずらします🙌
朝あげてないなら朝、夜あげてないなら夜に✨