※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

ラッキーテストで幻線が続き、化学流産か不安。明日が生理予定日だけど、検査薬は陰性で希望が捨てられず。検査薬の話なのでこちらに。

ラッキーテストでフライング三日連続幻線でした😭
ほんとにカメラにも映らないような……

化学流産なのかな?とおもってます。

明日が一応生理予定日ですが、、
生理予定日2日前から使えるやつなので今日もやってみますが
また濃くならなかったらもう可能性ないですよね😢

ラッキーテストの妊娠検査薬は陰性だとほんとに真っ白なのでなんだかまだ希望が捨てきれなくて😭

検査薬の話なので妊活カテよりこちらにさせていただきます!

コメント

😃nana

海外製妊娠検査薬は中々濃くなりません😣💦逆に不安なる検査薬でした。生理予定日2日後位から終了線位出てきたかな?位でした

日本製ドゥーテストが分かりやすいし見やすいです。妊娠されて居ますように🙌

🍼

私も今同じ感じで幻線が続いている状態なのですがその後どうなったか教えていただくことは可能でしょうか?😭

そわそわして落ち着かなくて…!