※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
妊娠・出産

5月に出産予定で、末に上の子の給食参観があります。母乳育児で預ける予定。産後1ヶ月で車の運転はいつから?

5月の頭に出産予定です。
5月の末に上の子の給食参観があります。

上の子は頑張ってミルクも飲める母乳育児なので預けれる予定です。
自分の体調と相談な感じです。
時間としては2時間程度かな?
みなさんなら参加に◯しますか??
上の子の時どうだったか記憶がなくて…笑
産後1ヶ月元気でしたか?

あともう1つ、産後の車の運転っていつからしましたか?

コメント

こちろー

私なら○にします!
自分が行けなかったら旦那に行ってもらえるようにして…

上の子の時は出産に時間がかかり、切開の傷も大きく出血も多かったので産後1ヶ月はフラフラでした😅
運転も1ヶ月検診の時始初めてしました。

下の子の時はわりと元気で動けました。上の子がちょうど体調崩していて退院後すぐ運転して病院に通ってました…でも本当は良くないですよね😂😅

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

ありがとうございます!⭕️にします!!

• 4月16日

参加します!
私も昨日、産後3週間で上の子の保護者会行きました。2時間程度です。
2人目だからか、意外と元気です!
車の運転は、退院後3日でしていました。病院に行かなきゃいけなかったので。

産後6〜8週間は床上げと言われているくらいなので、自分の体調を第一にして下さい!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

なんとなく、いける気がしましたが後押しも欲しかったので、ありがとうございます!
    ◯にします!

• 4月16日