※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー(*^^*)
妊娠・出産

妊娠13週で胎動を感じたが、後に感じなくなり不安。検診で元気か心配。胎動が早いか心配。

妊娠13週の終わりに腸が動いたとは思えない胎動のようなもの感じました。
それからちょっとしてから夜中もポコっと動いて胎動かもっと思ってました。

それから全く感じないので、あれは胎動ではなかったのかなーと思ってます。

胎動がまだなら安心できますが、胎動だったらたまに動いてないとおかしいので不安です。今週久々の検診なので生きてるのかなと考えてしまってます。
無事に元気に育ってくれてたらいいんですが、13週は胎動は早すぎるのかなーとおもってます

コメント

あいチャンmama♥

13週だと少し早いかもしれないですね(´・ω・`)
私は胎動がハッキリ分かりだしたのが20週でした★

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

そーですよねー(^^;;
    1人目も4カ月の終わりやったんで早いですよねー(^^;;

• 3月1日
双子mama

私も13週ぐらいにたまーにポコみたいなのがあって、早過ぎやし様子見てたんですが15w2dで胎動がはっきりわかりました(*^^*)

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

もう少しですねー(*^^*)楽しみしときます(*^^*)

• 3月1日
tarohana

13週6日です。まさしく、昨夜、ぽこっ、にょろっ、みたいなのを感じたので、え?胎動?って思っちゃいました。それが胎動ではないにしろ、同じ感覚を感じられた方がいてなんだか嬉しいです。私も次の健診まであと15日です。あまりに静かで(笑)生きてるのかな、って思います。つわりが楽になってきたから思っちゃうのかもしれません。久々に赤ちゃんに会えるの楽しみですね🎵

• ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

ほんとおもいますよねー(*^^*)
    私も2月の頭に検診行って以来なので2人目とはいえ胎動くるまではやっぱり不安ですね(^^;; ほんと生きてるのかなーと何回旦那にゆったことか笑
    お互い赤ちゃん会えるの楽しみですね(*^^*)

• 3月1日
  • tarohana

tarohana

私も、夫さんに同じこと言ってます。あきられてはないけれど、「大丈夫、大丈夫」と言ってくれていた夫も、最近では「もう、やめよー、そうゆう縁起でもないこと」と苦笑いされます。次の健診は久々に夫婦そろってなので、ほんとにドキドキします。どうか生きてて(笑)と。

• 3月1日
  • ちー(*^^*)

ちー(*^^*)

ほんと神頼みです!
    わかりますっ!私も旦那にゆーたら大丈夫やってと毎回言われちゃいます笑 なんか似てますね(*^^*)

ほんと生きててーそれだけで安心しますもんね(*^^*)

• 3月1日