※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

今日が予定日だけど、赤ちゃんがまだ生まれそうにない。早く会いたいな〜。散歩やスクワット、階段の上り下りをしている。焼肉やオロナミンC、ラズベリーリーフティーも試してみた。

いよいよ今日予定日だが全然生まれてきそうにない(;o;)早く会いたいな〜と🥺💓散歩スクワット階段上り下りしてる。焼肉オロナミンCラズベリーリーフティーも試してみた(笑)

コメント

おかわり姫

ピザは食べてみました?(´∀`)

• ★

昨日お昼にピザ食べて夜焼肉食べました😂笑笑

• 4月16日

あと少しですね♡
ファイトです♪

ちなみに私もオロナミンCチャレンジしましたが効果なかったです笑笑w

• ★

ありがとうございます😊!
    先週全然子宮開いてなかったからまだなのかなーって🥺❄️

やっぱりジンクスですよね(笑)
    オロナミンCだいすきだけどカフェイン入ってるからずっと我慢してたけどジンクス聞いて飲んじゃいました!笑笑

• 4月16日
にゃん

ヤンキー座り、雑巾掛け、乳首マッサージ、あと食べ物はカレーも聞きますよね!!私は1人目の時焼肉ジンクス効果ありでした(笑)

今37週ですが、子供とサッカーしても陣痛きません(笑)

• ★

雑巾掛け、四つん這いで歩いたりもやったりしてます😂乳首マッサージはお腹張ったりするからどんどんしてくださいと言われてるけど痛くてサボってしまってます😢

カレー食べました!!
    焼肉効果あったんですね☺️💓

サッカーすごいですね!!
    それくらい動いてもいいんですね🌟

• 4月16日
  • にゃん

にゃん

いやサッカーはダメですね!(笑)転んだら危ないですし!子供達と公園行っちゃったので、歩きまくりの動きまくりで…さすがに反省してます😅
    乳首マッサージは私やるとすぐ張りますよ!まだ腹痛は起こりませんが張りはすぐ来るので効果ありだと思います!

• 4月16日
  • ★

上のお子さんがいらっしゃると嫌でも動くしかないですよね😂💦確かに転んだら大変です(°_°)!でも尊敬します(>_<)
    痛くても乳頭マッサージやろうと思います🥺💓

• 4月16日
けーこ

予定日より少し前に焼肉、オロナミンC、カレーを食べましたが効かなかったです😂(笑)
予定日の前日と当日にずーーっと歩いたら破水しました(笑)初産だったのにそこからスピード出産で分娩台に乗って11分で産みました(笑)

• ★

やはり運動が大事なんですね😆💓
    11分!!すごいです😳!

• 4月16日
yuu

現在3日超過してますが、カレー、焼肉、オロナミンC等全部試したけど気配無しです😂
もう旦那に似てマイペースな性格なんだなと諦めました🤦‍♀️

• ★

やはりジンクスくらいだと思うしかないですよね😂笑笑
    あたしの旦那もあたしと反対でマイペースなのでのんびりお腹の中で過ごしてるんだと思って気長に待ちます🥺💓

• 4月16日
f

同じく今日予定日ですが兆候なしです😂😂

ジンクス全制覇です🤷🏽‍♀️

• ★

同じなんですね😆💓
    しかも男の子なんですね👶🌟

あたしもここにきていくら動いてもお腹の張りがなくて、全く兆候なしです😂笑

ジンクスだからと焼肉毎週のように食べに行ってます😂笑

• 4月16日
mamama

私も今日で予定日超過5日目です😩
2人目は早いと思ったのに...!!!
昨日は朝昼晩カレー(笑)
朝と夜にラズベリーリーフティー飲んで、オロナミンCも飲んで、おっぱいマッサージして、乳頭マッサージして、どうだ!!!!!と思いましたが、何も無く...(笑)
1人目も1週間遅れたのですが、この子もそうなるのかなともう諦めました(笑)

• ★

2人目は予定日より早まると言いますよね😣!でもあたし自身2人目ですが、母が2人目なのに予定日から10日遅れたと言ってました😶笑笑
    1日カレーってすごいですね🍛💕

ママのお腹の中が居心地いいのかもしれないですね❤️

• 4月16日