※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWに飛行機で旅行する際、混雑した電車での移動が不安。直行送迎サービスは8000円かかる。安さと快適さ、どちらを選ぶか悩んでいます。

じっとできない気がして不安です💦

GWに飛行機で旅行いくのですが、空港までは家からバスと電車で1時間半ほどかかります。
ベビーカーは置いて行くので、混雑している電車で動かずにじっと立って居られるのか、イヤイヤ期も重なってる娘が動けずにイライラしないかなど。
混雑でたぶん座れないと思うので、動画とか見せるのも難しいかなと。

ちなみに、家から空港までバスで直行送迎してくれるサービスもありますが、それは片道8000円ほどかかります💦

安さをとるか、快適さをとるか…

同じような状況の中お子さん、どうしますか?
また、経験者の方もいらっしゃれば教えてください!

コメント

親子共々、旅行する前に疲れそうなので、バスで行きたいと思います!!

メメ

バスで…と言いたいけど、ぐずられたらバスの方が逃げ場ないですよね😭😭😭
なので私なら電車とか使います
動く景色見せて、ダメそうなら途中下車して休み休み行くかな

とくめい

8000円なら行きはとりあえず送迎バス使いますかね( ;∀;)

遊ぶ体力も残しておきたいので

GW中は混みそうですし、バスと電車乗り継いで1時間半は結構ハードな気がします。