※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

離婚について。旦那の、しょーもない嘘に呆れる。義母にも関わりたくな…

離婚について。
旦那の、しょーもない嘘に呆れる。
義母にも関わりたくない。
これだけで離婚は、おかしいですか?

コメント

あや

嘘は本当きらいです。あとあとバレるのに男ってほんと嘘付きますよね!

• みち

みち

はい。
    私の機嫌を損ねないように、くだらない嘘で塗り固めるんですよ。
    もう、何も信じられないと思うから、
    一緒にいても仕方ないのかなぁ

• 4月15日
aya

しょーもないとは?
内容にもよりますよね。
わたしは異性関係の嘘でも離婚はしていないので、どれくらいの嘘なんでしょうか?

• みち

みち

なんて言ったらいいんでしょう…
    喋ってる事ほぼ嘘。

例えば、自分から誘ったくせに、
    誘われた。と言う。とかです

• 4月15日
  • aya

aya

ああ〜なるほど。
    でもそういう嘘ならあるあるかもです。
    というか、わたしもまったく嘘をつかないかというとそんなことはないので許すことが多いのですけどね。
    浮気が絡まなければ離婚までは考えないかもしれないです。

• 4月15日
  • みち

みち

くだらない嘘なんだから、流せばいいんですけど、くだらないからこそ、流せない様な気がするんですよね。
    いっそ浮気でもしてくれれば、すんなり別れられそう。とも思います

• 4月15日
t

おかしくないしすごく分かります!
旦那さんが納得するかどうかですよね。
私の旦那も小さな嘘つきますが
真実を突きつけてもバレないと思うのか分かりませんが(笑)嘘を突き通しますよ、あっそう。ってなって終わりです
むかつきますよねー。。

• みち

みち

旦那は、納得しないんじゃないですかね?
    離婚理由は、浮気とかしか無いとでも思ってると思いますよ!

以前突きつけて、もう嘘言わないと約束したのですが、嘘が身についてる人って、むりなんですよね!

• 4月15日
もも

わかりますよ、きっと病気なんだと思ってます。咄嗟に出るんですよね、嘘が。
おかしくはないですが、それだけなら私は離婚しません。

• みち

みち

病気。
    こいつ嘘しか出ない病気かー
    と思いながら毎日毎日過ごすのなんて嫌です…

離婚しないのは、経済的や、お子さんのためですか??

• 4月15日
  • もも

もも

嘘つく人、すぐ攻撃的になる人ってのは自分を守るみたいで。心が弱くて小さくて自分に自信なくて、自己肯定感の低い人間らしいです。うちの旦那の場合は幼少期の家庭環境が大きく影響してますね、、
    子どものためですね。子どもがパパと慕ってるうちは、と思ってましたが、旦那から離婚と言われているので、考え中です。

• 4月16日