※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

専業主婦だからって家のこと全部やるのは当たり前なのかなー。育児は仕…

専業主婦だからって家のこと全部やるのは当たり前なのかなー。育児は仕事に入らないの?自分のことはせめて自分でしてほしい。昨日出張で帰ってきて、洗濯も出さない、車も持ってったもので溢れてる。出しておいてくれたら天日干ししてすぐしまえるものもあったのに。

今ごろ洗濯機回してこれから干して、、、わたしの機嫌が悪いのわかってるくせにテレビ見て知らんぷり。その間も洗い物してゴミまとめておもちゃ片付けて旦那の仕事部屋片付けて。なんとも思わないわけ?

今日しっかりお昼寝してるくせに疲れてるアピール。うざい。

イライラを息子にぶつけてしまった。最悪な母親だわ。冷静になってから、息子にもごめんねって謝ったけど、そう思うなら最初からイライラを旦那にぶつければよかった。ほんとごめんよ息子。

コメント

本当自分の事は自分でして欲しいですよね💔

どぅるるん

専業でも自分の事は自分でして欲しいです。笑
自分の洗う服は洗濯カゴに入れるとか自分の出したゴミをゴミ箱に捨てるとかって家事とか以前に当たり前の事なんで。
それをしないなら子供が1人増えたも同然なんで。

まる

コメントありがとうございます!
旦那も、お疲れ様って思ってるんだったら、自分のことは自分でして行動で示せ❗️ってさっき言えました😊