※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

男の子を完ミで育てており、Sサイズの乳首を使っていますが、飲むのに時間がかかるのでMサイズを試そうと思っています。Mサイズは早すぎますか?

生後1ヶ月になったばかりの男の子を完ミで育てています!
哺乳ビンは母乳実感を使っており、
乳首もSサイズを使っているのですが
飲むのに時間がかかるのでMサイズを試そうと思っているのですがMサイズだと早すぎますかね?

コメント

ピザ

SSはもうダメだからSを使われているんですよね?ちょっと早いとは思いますが、どうせ後々使うことになるので買って試されるといいですよ😊
あとは黄色い蓋の部分の締め具合をきつくしたりすると吸いやすくなる場合もありますので試してみてください😊

後々使うのであれば試されると良いと思います!
うちの子は穴が大きいとあっという間に飲めてしまって口寂しいのか泣きます笑

うり坊太郎

同じく生後1ヶ月の男の子です!
最近Mサイズに変えました(^^)/
うちはSSだと出てくる量が少なくて怒るので乳首を変えたのですが、Sサイズだとジョボジョボ出てきて、自分のタイミングで飲めないのが嫌だったみたいで怒り出したので、Sサイズは2日ほどでやめました😅
Mにしてからは、良い感じに飲めて嬉しそうにしてます😊❤️