※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まリめっこ
子育て・グッズ

ファルスカスクロールチェアの使い心地を知りたいです。息子がバウンサー好きで、ロッキングとして使い、離乳食後はベビーチェアとして使う予定です。

ファルスカスクロールチェアの購入を検討しています。
実際に使用している方、使い心地はいかがですか?
息子はバウンサーが好きなので、当分はロッキングとして、離乳食を始めたらベビーチェアとして使用するつもりです。

コメント

ちゃんりー

使っています(^^)
お祝いで頂きました。今は一才九ヶ月の息子が使っています。シートの布をくるくる巻いて高さ調節をしますが角度が悪いのかお尻が下がってて姿勢が悪いです(>_<)

ちなみにリビングには簡易ベットとバウンサーが既にあったのでロッキングチェアとしては全然使わなかったです。寝返りも早かったのでロッキングチェアとしては期間は短いと思いますよ

正直他にも安い木製チェアはあるかな~って感想です(^^)てもリビングに柔らかいフォルムがとてもおしゃれです。

• まリめっこ

まリめっこ

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

• 3月2日