※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予防接種後の様子について、注射もロタも問題なく受けられ、子供は元気です。同じような経験の方いますか?

予防接種後の様子について

今日ロタと小児球菌受けてきました。
よくグズってなかなか夜寝ないとか聞くのですが、うちの子は全く無くいつも通りです😥

注射もそんなに泣かなかったし、ロタもすんなり飲めました(多分お腹空いてたから😅)

色々構えていただけあってなんだか拍子抜け、逆に不安なくらいです😓

同じよう方いませんか?

コメント

はじめてのママリ

息子も予防接種しても特に変化はないです😌
今は物事も大分わかってきたので、病院の先生を見ればギャン泣き、注射するのに抑えられてギャン泣きって感じでしたが、最初の頃は結構ケロッとしてました😌

♡

同じく今日予防接種してきました🌟

ほとんど泣かず、なんなら一本目打たれてる時も寝てました、、帰ってきてからもずっと寝てます、、😂笑