※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が日中は寝かしつけが必要ですが、夜は自分で寝ます。このようなお子さんは成長後も同じでしょうか。

2ヶ月の娘、日中は寝かしつけしないと寝ないけど夜はミルクあげて置いといたら勝手に寝てます。
そして9時間近く寝ます、起こしても起きません💦

このタイプのお子さんいた方、大きくなっても同じでしたか?寝かしつけ必要になりましたか?

コメント

ママリ

同じような感じで今7ヶ月ですが、2ヶ月の時は10〜12時間寝てました。
今は昼寝も寝かしつけ不要(添い寝だけしてます)になりました🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!(´▽`)
    そのままよく寝る子に育ってくれたんですね🤲´-

    • 8月28日
maru

その時期は9時間ぐらい寝て、昼間も勝手に寝てました!

いま6ヶ月ですが、昼間はほぼ寝ず寝ても30分ほど、夜は21時〜8時まで(間ミルク1回)寝てくれます
末っ子に関しては夜、寝かしつけしたことありません🥹

次女もそのタイプでしたがいまも勝手にお布団行って寝てます🤣