※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
家族・旦那

何故かモヤモヤするなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️たいして抱っこも面倒も見やんのにふと…

何故かモヤモヤするなぁ🤦‍♀️🤦‍♀️
たいして抱っこも面倒も見やんのに
ふと抱っこしたり1時間面倒見るだけで
もー無理とか、は?笑
ってなるのは私だけなのかな😂😂
しかも自分は朝早いから帰ってきたら
98%寝る。たいした給料もないのに
自分がその仕事しか出来んってゆうから
理解して行かせてるつもり。
真ん中2人のお迎えも、たまーに行くくらい。
帰ってきても寝てる。
私だって産後1ヶ月から仕事復帰してさ~。
最近では子供達全員お風呂入れたりするのも
たいはん私がしてる
ご飯する時下の子が泣いても起きず寝てる
起きて抱っこしても、ろくにあやせない

自分の給料で養えるくらいなってから
でかい態度とってほしいわ~

人が来たり外におる時だけ
イクメンとかいりませんが。笑笑

コメント

ママ

私の旦那もそんな感じ(^^;)
男の人ってみんなそうなんですかね?
世の中に本物のイクメンぱぱなんて
いるんでしょうか?笑

おちび

うちも寝てます。
寝かしつけと言いながら自分が真っ先に寝ます。なんなんですかね(-_-)(-_-)