※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

みなさんなら義母さんが使った箸が少しでもふれた食べ物でも食べますか?

みなさんなら義母さんが使った箸が少しでもふれた食べ物でも食べますか?

コメント

わたしは余裕です☺️

• m

m

義母さんとか義父さんが使った箸がふれても余裕ですかね😂

• 4月15日

自分が、ですよね?
義実家行くとみんな自分の箸で鍋とかつつくので食べざるを得ませんが、出来るなら避けたいです・・・
子供にはあげません笑

• m

m

自分が、です。
    先程、義母が取った食べ物を子供が欲しいって言って義母が他のを取って、いいよこれあげるとか言って子供がそれを食べてます😞
    みんな自分の箸でつついて食べてると食べざるを得ないですよね😞
    その場合お子さんには別のを作る感じですか?

• 4月15日

退会ユーザー

もうその程度なら拒否せざるを得ないから、仕方ないですよね💦
    皆がつつく前に先に取り分けます(笑)
    それか、あらかじめ別のものを用意しておきます!

• 4月15日
ママ

義両親としゃぶしゃぶとか行けるので大丈夫です😌

ママス

同じ器から取ったりなどなら可能ですが、あーんするくらいのレベルだと無理です(・・;)

匿名希望

お鍋だったり、同じお皿からそれぞれ取ると多少は触れてると思いますが、そういう感じの「触れる」なら全然大丈夫です。
された事は無いですが、これあげると義母が料理をお箸で渡してきたら何となく嫌かもです。

はな

別に大丈夫ですね。関係によりますよね😅

ᴀʟɪᴄᴇ

関係性が良く、清潔なら大丈夫です(笑)