※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

育児ストレスでイライラしている女性がいます。リフレッシュ方法を相談しています。旦那も頑張っているけど、1日が精一杯で外出もままならず、贅沢スイーツでリフレッシュしようかと考えています。

育児ストレス、
みなさんどのようにリフレッシュされていますか?☺︎💦

初めての慣れない育児、ワンオペ、まだ娘も一回でたくさん飲めず頻回授乳で家事もできず。産後で体も疲れやすく、新生児で自由に外出もできない中で、1日1日を過ごすので精一杯💦
旦那も旦那なりに頑張ってはくれてると思うので、イライラしてしまうけど、あまり言いすぎてはいけないと気を遣い、、。

デパ地下の贅沢スイーツでもネットで購入しようかな、、😂💦

コメント

たまねぎ

贅沢スイーツ良いとおもいます!
ついでに紅茶やコーヒーも用意しましょう💡私も良くやってます✨
あと、オススメはあえて子どもの前でお菓子食べまくる!そのうち隠れて食べなきゃいけなくなるはずなので、いましかない!と思ってドヤりながら食べてます😂

• ままり

ままり

ドヤりながら😂💦!!笑 いいですね🤣💜誰も褒めてくれないし、労ってくれないし、自分で自分甘やかすしかないですよね、、💦笑

• 4月15日
  • たまねぎ

たまねぎ

ワンオペの新生児は控えめに言って辛すぎますね🤤甘やかしまくりましょう!

• 4月15日
  • たまねぎ

たまねぎ

misakoさんめちゃくちゃ頑張ってますね!想像するだけで辛いですもん😭

• 4月15日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😭✨そう言っていただけると心救われます😂旦那にもどんだけ辛いか気づいてもらいたい笑 息抜きしまくりながら頑張ります!!

• 4月15日
とうふ。

私も食べたいもの食べてます 笑
痩せなきゃなのに!笑
でも、たまに食べなきゃ
やってらんなくなります😩💭
やっぱり大変ですよね。
慣れないし人対人なわけだし😢
食べちゃいましょ!笑

• ままり

ままり

ですよね😂私も痩せたい気持ちと食べたい気持ちと、、🤣💦
    甘いもの食べないとやっていけないです💦ほんとに何するにしても思うようにいかなくて、、💦ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 4月15日
トマト

初めての育児でしかも新生児でしかもワンオペはすごすぎます😭✨
今は支援センターに行く事がリフレッシュになっていますが、その頃は私は里帰り中でしたので、母と話すことが一番のリフレッシュでした!

贅沢スイーツ!とってもいいと思います!とても頑張っている自分にご褒美たくさん与えて下さい☺️✨

• ままり

ままり

わたしも今、誰かと話したくて💦できれば育児経験者の方と🤱だから、新生児訪問早くきてもらいたいくらいで🤣💦笑 理解者に愚痴りたくて仕方ないです🤣ただ共感してもらったり認めてもらいたいだけなのですが、、😂
    支援センターなんてあるんですね!知らなかったです💦
    甘やかせる時は甘やかしまくりながら頑張ります!!🙇‍♂️💦

• 4月15日