コメント
ミクロン
8時間も寝るなんて親孝行なお子さんですね!
私は、3.4時間でも張って痛い事があるのでその時は搾乳機で絞ってます😁
乳腺炎にもなったので、ゴツゴツし出したら恐怖です💦
ミクロン
頑張って下さい!!
少しでも楽になりますように(^。^)
-
mam
ほんと、ありがとうございます🙂
頑張ります🙌!- 4月16日
ミクロン
8時間も寝るなんて親孝行なお子さんですね!
私は、3.4時間でも張って痛い事があるのでその時は搾乳機で絞ってます😁
乳腺炎にもなったので、ゴツゴツし出したら恐怖です💦
ミクロン
頑張って下さい!!
少しでも楽になりますように(^。^)
mam
ほんと、ありがとうございます🙂
頑張ります🙌!
「母乳」に関する質問
生後9日です👶 日中は3時間あくしおしっこも12回出ているのですが 夜中は起きたら授乳後のゲップで目が覚め 寝るのにまたおっぱいを探しゲップで起きそこから2時間くらい起きてまた授乳して寝るというのが3日ほど続いてい…
育児が辛いです。 母乳とミルク混合で育ててます。 母乳の勢いがいいのか、あげ始めにむせたり空気を飲み込んだりが多いです。 そしてゲップがうまくできません。成功率3〜4割です。 結果、うまくガスを処理できず吐き戻…
授乳 乳輪にニキビのようなもの 生後3ヶ月です。 ほぼ母乳です。 たまに乳輪に噛まれたようなちくっとする痛みがあります。 噛まれた?と思っても歯が生えてないので違うみたいで、 みると 乳輪にニキビのようなもの…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ミクロン
しっかりおっぱい飲めてる上で8時間寝ているのなら、ちょっと可哀想な気もしますが、一度起こしてみて飲ませてみたらどうでしょうか??
私は、痛すぎておこしてみましたが、2.3度吸って寝ちゃいました(笑)
mam
なんなら昨日は授乳後少し1人にしてたらおしゃべりしながら勝手に寝ちゃいました。
8時間爆睡なんでほんとびっくりします。今朝も寝ながら勢いよく💩してたので仕方なくおむつ開けて起こしましたが放ってたらきっとまだ寝てます🙁
先日の健診でグラフど真ん中、順調って言われたし、起こしてみるようにします!おむつ替えたら起きてくれるので
搾乳機もやっぱり要るかなー、とか思います💦
ミクロン
うちも、おしゃべりしながら勝手に寝てます(笑)
でも、まだ4時間したら起きるので助かってますが(^。^)
赤ちゃん起きてないのに搾乳するのも虚しい気持ちありますよね💦
搾乳機楽ですよ!
うちは手動ですが、あると楽ですよ(^。^)
あと、赤ちゃん返りした上の子が吸ってます(笑)
mam
1人で寝る姿、可愛いですよね😍
4時間羨ましいです!理想的!
そうなんです、最近夜な夜な虚しく絞ってます。💦
今日も1人でぐっすり寝ちゃいました、今日は起こします!
手動搾乳機、気になってるところです。ピジョンとか。
お兄ちゃん可愛い💕搾乳手伝ってくれて優しい😋!
ほんと、私も誰か吸ってくれーって唸ってることあります😂🌀
ミクロン
ほんと可愛いですよね♡♡
短すぎるのもキツイけど、長すぎるのも考えものですね💦
いっぱい出る方なら、ほんとおススメです😁
手絞りは気が遠くなりますし💦
電動もあるみたいですが、合う合わないがあるみたいです💧
ほんと、上の子に吸われるとすっからかんになるまで吸ってくれるので感謝です(笑)
mam
ありがとうございます!
手動搾乳機、早速買ってみました🎶
夜中起こして飲んでもらったり搾乳したり、いろいろやってみます😋
ミクロン
間違えて下にコメントしちゃいました💦