※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいなお
子育て・グッズ

7ヶ月の男の子が夜中に泣き、添い乳で寝るが毎日続き、乳首が痛い。同居中で困っています。体験談を聞かせてください。

もうすぐ7ヶ月になる男の子がいます。
1ヶ月前から夜中2、3時間おきに起きて泣きます。抱っこダメ、トントンダメ、マッサージダメ、おしゃぶりダメ、ミルクはイヤ、最終的に添い乳してます。添い乳で5分もしないうちに寝てしまうので、お腹が空いているのではないと思うんです…(−_−;)
毎日なので、乳首が痛い(・・;)
同居なので、泣かせっぱなしというのも気が引けて…

みなさんの体験談聞かせてください‼︎‼︎

コメント

親方

おんぶもダメですか?

• せいなお

せいなお

おんぶ‼︎‼︎
    したことなかったです(^^;;
    さっそく今晩してみます。ありがとうございます(o^^o)

• 3月1日
シングル5児母ちゃん(27)

夜泣きじゃないですかね??

次男も7ヶ月くらいの時に1週間だけでしたが夜泣きがありました。急に夜中起き出しギャン泣き。(同じ時間帯に)
抱っこしてもだめ…最後はミルクあげるけど飲み終わってもしばらく泣いて…1時間や2時間くらいしたら寝ちゃう感じでした。

夜泣きだったら電気をつけ完全に目を覚ましたほうがいいってネットで書いてるのをみましたよ〜

あたしはYouTubeのディズニーオルゴールを鳴らしていたら泣くのも落ち着いたりしましたよ

• せいなお

せいなお

1度完全に起こすとは考えもしなかったです。
    やはり夜泣きですよね〜(−_−;)
    いろんな事試してみて、合うことが見つかるといいんですけどf^_^;)

• 3月1日
ゆ~☆

歯が生えたりしてませんか??
うちも同じ頃歯が生えてるのか痒いのか2、3時間起きに泣いてました(´・ω・`)今まで夜泣き全くなかったので辛かったですが、はがため噛ませたりしたら大分よくなりますよ♪
一度試してみてはどうでしょう(*^^*)

• せいなお

せいなお

痒くてねれないこともあるんですね‼︎
    確かに最近ぶーぶーと言ったり、なんでもガジガジ噛んだりして痒そうです‼︎
    歯がためしてみます(o^^o)

• 3月1日