※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の息子がテレビに興味を示さず、心配しています。同じ経験をした方いますか?Eテレやアンパンマンは少し見るが、興味を持たず後を追いかける様子。

1歳5ヶ月の息子なんですが、全くと言っていいほどテレビに興味を示さないんですけど同じ方いますか?もう1歳半なのに心配になります。Eテレやアンパンマンは入ればつけてちらっとは見ますが、そのあとは私の後ろを追ってきて全然興味なさそうです😭

コメント

deleted user

2歳半過ぎてますが未だにあまりテレビに興味ないです😂

おん

全く同じです!
つわりで死んでる時に「テレビ見なよ!!」ってキレ気味に言って後悔しました😭💦
うちはつけたら消せと怒ります💦
テレビ見てくれるという話聞くとその間色々できていいなーと羨ましくなります!

アラレ🧸

3歳の姪っ子もあまりテレビに興味がないです😅 テレビというよりも番組?に興味がないのかも🤔

ゆず

うちもですよ!
うちはテレビ付けっぱなしなので、お気に入りのCMなどが始まると踊り出したりしますが、終われば興味無しです😅Eテレも同じでお気に入りのコーナー以外見向きもしません💦
カーズのおもちゃが好きで、カーズの映画を付けると興奮しますが結局カーズのおもちゃで遊び始まるのでテレビは見ません。
でもテレビ大好きっ子よりいいかなーと思ってます!

暁

おかあさんといっしょ、アンパンマンは、興味ないですよ。英語で遊ぼうだけちゃんと観ますw
お笑いとか面白い顔が多いから笑ったりしてます。後は気に入ったCM、歌、イッテQのバラエティの録画とかも何故か面白い顔が多くよく観てる気がします🤣

小鳥

テレビ興味なくても、目を見てママのおはなし聞いたり集中しておもちゃ遊びできれば大丈夫だと思います!
何も興味ないわけじゃないですよね?