※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにまな
妊娠・出産

赤ちゃんはゲップがひどいです。陣痛中はゲップは出ませんか?

赤ちゃんはだいぶ下に下がってきてる気がします。朝からモリモリとご飯が食べれました!けどゲップがひどいです😧➰皆さんゲップは産まれるまで出ましたか?陣痛中はゲップどころではないですよね??

コメント

ころ

ゲップ最後まで出ました〜
陣痛中は、波がおさまっているとき、わたし寝てました笑。ゲップは出なかったかな?

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます👌やはり出るもんは出るんですね😂陣痛中波おさまってるとき寝れるんですね✨体力温存大事ですね😃頑張りたいと思います🙌

• 3月1日
  • ころ

ころ

寝れない方も多いみたいですが、笑。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡ご無事なご出産を願っております^

• 3月1日
  • ぷにまな

ぷにまな

私は寝るのに時間かからないタイプなので寝れるといいなと思います(笑)ありがとうございます✨出産頑張ります(*´・ω・`)b

• 3月1日
  • ころ

ころ

そうなんですね♡
    わたし的に、、、
    眠れる余裕をつくるのは本当オススメです♡♡♡

お子様、同級生ですね^ ^

• 3月1日
rina0930

妊娠中ゲップにすごく悩まされたタイプなのですが、ゲップ産まれるまで出ました(´д`)陣痛がひと波終わる事にゲップ…上手くできずに吐くこと4回、吐くから水も飲むなと言われ、へろへろになりながらの出産でした(´×ω×`)
嫌な話ですけどご参考までに…笑

• ぷにまな

ぷにまな

コメントありがとうございます❗ひぇーΣ(゚ロ゚ノ)ノ陣痛中もゲップ出るんですね😭➰そして嘔吐も😫😫辛かったですね😱
    水飲めないなんて喉乾きますね😅なるようにしかならないですよね(*_*)💦頑張ります😧

• 3月1日