※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性反応時期について、1人目と2人目で同じ時期だったか知りたいです。例えば、高温期◯日目からうっすら陽性だったか知りたいです。

妊娠検査薬の陽性反応時期についてです。
1人目と2人目(もしくはそれ以上でも)、妊娠検査薬の陽性反応があった時期は同じくらいでしたか?

例えば、フライングされていた方なら、2人とも高温期◯日目からうっすら陽性だった、とか…

人それぞれなのは重々承知なんですが、検索魔なうです🤣

コメント

👧👦👼👼🤰

1人目、2人目共に生理予定日当日のフライングで陽性でした!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

生理予定日当日だったんですね😆
    もっともっとフライング魔の私からすると、そこまで待てるのがすごいとすら思ってしまいました!笑
    でもせめてそこまで待つべきですよね😂

• 4月15日
jaemmm

1人目 高温期8日目で陽性
2人目 高温期9日目は陰性 13日目に薄ら陽性でした!

• ママリ

ママリ

2人目のときは反応が遅くなったんですね👀
    やはり同じお腹の中でも全然違うものなんですね〜🤔
    当たり前か🤣笑

• 4月15日
  • jaemmm

jaemmm

ちなみに初めての妊娠(流産)も高温期9日目で陽性だったので、今回9日目で陰性だった時はリセットかぁーと思いました(笑)着床時期のズレなのかなぁ…?初期症状もつわりも全く違うので、こんなに違うものかぁーと!同じお腹なのに不思議ですよね😂

• 4月15日
まめ

1人目は高温期12日目うっすら、2人目は高温期9日目でうっすらでした☺
どちらも排卵日確定です。
妊娠によって着床もずれたりHCGの分泌量も違うのだなぁと思いましたよ☺

• ママリ

ママリ

おぉ、まめさんは2人目の方が反応早くなったんですね!
    やっぱり赤ちゃんによって全然違いますね😊
    当たり前ですけど、生理来るまでわからないものですよね〜😂

• 4月15日