※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま
お出かけ

あした、暖かければ榴岡公園へお花見に行こうと思っています(*^^*)そこ…

あした、暖かければ榴岡公園へ
お花見に行こうと思っています(*^^*)

そこで質問なのですが、
軽食(サンドイッチやおにぎり)など
自宅で作ったものの持ち込みは可能でしょうか?
またレジャーシートなどは敷いても良いですか?
有料の場所があると聞いたのですが
そこ以外であれば平気ですか🤔?

はじめて行くので
他にも何かあれば教えてください✨

コメント

MAA

お花見いいですね🌸
何年か前になりますが榴岡公園でお花見したことあります!

持ち込み可能だと思います。私が行った時はゴミ箱なんかも設置されてましたよ。
皆さんレジャーシート敷いて食べ飲みしながらお花見してましたよ☺️行けばこのエリアでお花見かなと分かると思います!
出店もあって賑わってました!
有料の場所は初耳なので分かりません💦

• ちま

ちま

そうなんですね〜(*^^*)ゴミ箱があるのは地味に嬉しいです笑✨
    SNSで有料エリアもあると見て不安だったのですが😥レジャーシート可なのが分かり安心しました✨ありがとうございます✨

• 4月15日
いくちゃん

昨日初めて行ってきました(^^)お弁当作って、レジャーシートも持っていって食べましたよ!有料エリアもありましたがほとんど無料でした!屋台もあったので屋台でも買って食べました(^^)

• ちま

ちま

わー✨そうなんですねー✨屋台もあるのですか?!嬉しいです♪情報ありがとうございます♪

• 4月15日
きこ

日曜日にいきましたが、沢山の人
のたちがお花見していました✨
みなさんそれぞれ持ち込まれて楽しんでらっしゃいましたよ!

うちは、公園ちかくのピザ屋さんでピザを買ってきて食べました☀️

• ちま

ちま

日曜日は人がすごそうですね!公園ちかくのピザ屋さん!ピザ屋さんあるんですね〜🥺気になるので探してみます✨

• 4月15日
🌺🌺🌺

私もこの前行ってきました~😆
今日風強かったので、明日は風やむといいですね✨

お車ですかー?歩きですかー??

レジャーシートや持ち込みの件は皆さまおっしゃってる通りです⤴

平日でも結構込み合ってたので、いい場所座れるといいですね😊💓

• ちま

ちま

そうなんです!今日風強かったので明日の心配してました🥺
    歩きでの予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    平日も!!!いい場所座れるように早めに行きます🥰ありがとうございます✨

• 4月15日
  • 🌺🌺🌺

🌺🌺🌺

歩きですと駐車場の心配なくていいですね😌
    ベビーカーでも歩きやすいようになってたので、お昼寝しちゃった時とかに寝せておくのに便利でした😊
    場所によっては段差登ってシート敷くのですが、屋台の近くにあまり段差なく入れるところがあったので、もしベビーカーも持っていくのであればその辺りがおすすめです🎵

• 4月15日
  • ちま

ちま

ベビーカーでも大丈夫そうなんですね〜(*^^*)♡場所まで詳しく教えて頂けて大変助かります🥺✨ありがとうございます✨

• 4月16日