※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみ
子育て・グッズ

伊勢崎市の支援センターについて情報を教えてください。

いつもお世話になっています😊
そろそろ支援センターに行ってみたいと考えています。しかしたくさんあって、どこへ行けば良いのか決められないため、こちらで質問させて頂きます😣

群馬県伊勢崎市で支援センターに行かれている方がいらっしゃいましたら、園のお名前と雰囲気を教えて頂ければ嬉しいです🎵

コメント

はらぺこあおむし

みやさと保育園のハローサークルによく行ってましたょ。 毎日、違う内容の活動で どちらかと言うと子供よりも私が製作など夢中になってました。(笑) ベビーマッサージや、保健指導や、身体測定、お誕生日会、シャボン玉で遊ぼう、など毎日 行っても楽しい内容でしたょ。 
他には、三郷保育園の支援センターは、おもちゃが沢山あって、自由遊びする感じです。

• さみ

さみ

教えて頂き、ありがとうございます😊
    みやさと保育園は毎日通っても楽しめそうで素敵ですね🎵気になっていたので様子が知れて助かりました✨
    三郷保育園は自由遊びなのですね!私は子供と遊ぶの下手なので、ハードル高そうです😅

• 4月15日
まきろん

はじめまして!
わたしも5ヶ月の男の子のママです。
この前初めてしろばら保育園のいちごクラブに行きましたよ!
のびのびタイムの午前中行きましたが、自由時間のあと、先生とみんなでお歌、絵本の読み聞かせ、そのあとおやつタイム、自由時間てかんじでした。息子はほとんど寝ていましたが。笑
無料でおやつ、麦茶をもらえるのはありがたいですが、5ヶ月だとまだ食べられないのでわたしがいただきました😋
日程表もらったので参考にしてみてください☺️

• さみ

さみ

すみません💦下にお返事しちゃいました💦

• 4月16日
さみ

はじめまして😌同級生ですね🎵

教えて頂き、ありがとうございます😊
しろばら保育園は、午前中だけでも盛りだくさんなのですね✨楽しそう!日程表もありがとうございます🎵参考にさせて頂きます!