※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のり
妊娠・出産

内診刺激後の出産までの期間について相談があります。

予定日まであと4日の初産婦です👶今日の健診で子宮口2cm、内診グリグリ刺激してもらいました✨
みなさん、内診刺激後どれくらいで出産を迎えましたか?参考にさせていただきたいです(*`・ω・)ゞ

コメント

内診グリグリされた日の夜に陣痛きて翌日の夕方に出産しました🙆🏻‍♀️

• のり

のり

そうなんですね❤❤
    よしっ!もう我慢してたてりたまバーガー🍔食べちゃいますっ!

• 4月15日

退会ユーザー

私は日付変わる頃に8分間隔とかになってて3時に病院へ着いてから出産する16時まで痛過ぎて朝ごはんもお昼ごはんも食べられなかったので
    今のうちに好きな物食べてください😊💓

• 4月15日
  • のり

のり

そうだったんですね(。>д<)お疲れさまでした❕❕🐰🐻
    今、まさにセットで買ってしまいました!いただきます🍴🙏

• 4月15日
Y.ママ

一昨日子宮口3、4センチ開いてると言われて内診グリグリされて
今日生まれました♡

• のり

のり

わぁ( 〃▽〃)おめでとうございます🌸🌸お疲れさまでした❗
    刺激すると効果期待できますね❗楽しみです(*^^*)

• 4月15日
  • Y.ママ

Y.ママ

ありがとうございます☺️
    ちなみに私はグリグリされた日からずっとお腹張ってて出血止まらなかったです(笑)

• 4月15日
  • のり

のり

そうなんですね(*・・)σなんだかなんともなくのんびりしています。。これからに期待します❗
    ちえみさん、ゆっくり休んでください🙋🙋❤❤コメントありがとうございました❗

• 4月15日
ころも

グリグリされた日の日付けが変わったくらいから陣痛が来て、朝10時頃に産まれました🙈❤️
夜中スタートだったので昼寝しとけばよかったなーと思いました🤣

• のり

のり

お疲れさまでした🐰🐻夜中からで眠れなかったんですね(。>д<)わぁ

• 4月15日