コメント
ちー
2時間前に 食べ物は食べないでねー。と軽く 言われたので、お茶や水の水分補給は問題ないと思いますよ(*^^*)
私は食べ悪阻だったので 朝ごはんにクロワッサンとヨーグルト(検査1時間半ほど前)を食べました。笑>_< でも数値は問題ありませんでしたよ。
ジャムパンとかはやめてねー‼︎て言われました。笑
ちー
2時間前に 食べ物は食べないでねー。と軽く 言われたので、お茶や水の水分補給は問題ないと思いますよ(*^^*)
私は食べ悪阻だったので 朝ごはんにクロワッサンとヨーグルト(検査1時間半ほど前)を食べました。笑>_< でも数値は問題ありませんでしたよ。
ジャムパンとかはやめてねー‼︎て言われました。笑
「妊娠・出産」に関する質問
子供が産まれる前に、夫婦でやっておいた方がいいこと、実際に皆さんがされたこと教えてください🙇♀️✨️ 旅行はお腹が張りやすいので厳しいかなと思いますが温泉旅行などならありかなとも思ってます!
少し悲しくなったので聞いていただけると嬉しいです… 2人目妊婦、来週末に義弟の結婚式に参列予定です。 今14wなのですがまだつわりがあり、1日に2,3回は吐いたり少し動くと動悸がしたりと、参列に不安があったところ、今…
3人目(4人目)悩んでます… 下の子が1歳になり、また赤ちゃんを授かりたい と思うようになりました。 出産は3度しています。 今いる子は2人です。(これについてはそっとしておいてください) 1人目と2人目(今はいない)は2歳…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ロペうさぎ
回答ありがとうございます。検査1時間半前でも大丈夫だったのですね。
私も食べづわりなので、3時間の空腹が恐怖です。
甘くない飲み物なら飲んでも大丈夫なら安心しました。
ちー
食べ悪阻中の 3時間はつらいですね(。-_-。)
ジャムパンやケーキでなければ大丈夫だと思いますが>_< 私はいつも こんにゃくゼリーや飴をカバンにいれてあります。
病院に悪阻などで 絶食が厳しかったら言ってね★と言われましたよ。
私も不妊治療から 産科に転院しました。
はじめは なんだか世界が変わって ドキドキしました。幸せそうな人たちがたくさんいて なんだか不安にもなりましたが、お互い 無事 出産できると良いですね♪
ロペうさぎ
コンニャクゼリー家でよく食べてます。持ち歩くのも良さそうですね。
不妊治療が生活の一部になっていたので、転院私もドキドキしています。
お互い赤ちゃん信じて頑張りましょうね。