※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子秋
子育て・グッズ

今月の4月から娘と息子を、保育園に行かせてます息子の方は、歯は生えて…

今月の4月から娘と息子を、保育園に行かせてます
息子の方は、歯は生えてますが、まだ硬粥が食べれません
今月で11ヶ月なんですが、あげるとエズいてしまいどうしても給食を食べれません、無理して家庭でもあげた方がいいでしょか?
それともまだ柔粥の方がいいでしょか?保育園では柔らかくしてくれると言いましたが、母親として心配です。

娘ですが、私が甘やかしたせいか、人見知りが凄く、泣きます気に入らないと、物を投げます、今日先生に言われました、しかもオムツを替えさせてくれないと言われまして、給食も、食べなくて私が甘やかしてるせいなのかって思います。
主人には、小さい頃から人に慣れさせて居ないから、こんな事になると責められ心が折れそうです。
これからは、保育園の帰りにでも公園に行けと言われました。
ちゃんと慣れて給食を食べてくれるか、とても心配で同じ体験をなさってる人に聞きたいと思い投稿しました。

コメント