※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずちゃんっ
家族・旦那

家はいつも月末が給料日で付き合いと言って毎月必ず飲みに行きますでも…

家はいつも月末が給料日で付き合いと言って
毎月必ず飲みに行きます
でも必要な額以外旦那にお金を渡さない
(自営業なので経費がかかりますが経費も領収書と引き換えという約束があります
昔喧嘩した時に決めて旦那も了承してます)
なんですが、二日前から口を聞いておらず
結局昨日の夕方頃にはLINEで普通に会話するようになったのですが
家に給料を置いてから飲みに行くように言ったのですが
夕方頃から姉の家に行っていて帰ってきて
部屋をみても見当たらないので電話したら実家に置いてきた
しかもいまだに40の息子の金をせびる義母
この時点でもは?ですが
飲みに行って現在朝の7時前。帰ってきてません(笑)
6時頃にLINEでタクシー捕まらん。の一言だけ
ちょっと前に約束しました。
遅くても2時までには帰ってくる
旦那も了承しました

なのにごめんもなく(笑)

私 今何時か知ってるん?

旦 うん

私 だけ?

旦 ごめん

私 ごめんで許される範囲ちゃうやろ

旦 自分も勝手に泊まりにいくやん

呆れてものも言えないってこのことですよね
泊まりに行く先……実の姉の家(笑)
生後3ヶ月の娘連れて実の姉の家に泊まるのと
今まで散々浮気、嘘、隠し事散々してきて
約束破って朝帰りしてきて逆ギレですよ(笑)
もはやその時だけごめん、簡単に約束して
結局破って逆ギレ。で、またごめん簡単に約束…のいつもその繰り返し

口ではもうどうでもいい。
浮気してても何しててもちゃんと生活費さえくれたら
娘のの為に我慢しようって言い聞かせてますが
実際やっぱり腹立つし気になるし
いつになったらどうでもよくなるんですかね

家はしょっちゅう喧嘩します
で、決まって離婚って言うてくるんですが
結局毎回謝ってきて約束事して許すんですが
もう次離婚って言うたら慰謝料+毎月20万の養育費払ってもらうって言うてあるんですけど
浮気してたら簡単に別れられんのになぁとか思ってる自分もおって
だから携帯探ろうと思ってもLINEにもパスつけだしたし
いつもなんかある度こういうわかりやすい事するから(笑)
それやったらそれで私も自由にしたいし…
けど娘の寝顔みてたら我慢しないと、って思ったり

何が言いたいのかわからないですよね
どうやったら割り切れるんですかね

コメント

ナポ

うちの母親の経験談とほぼ一緒です!
うちの父親は、母が妊娠前から浮気してて、私が産まれてからも、平日毎日朝の4時帰り。たまーに週1くらいで夜の8時くらいに帰ってきました。
おそらく、私が幼稚園卒業するまで浮気してました。
母親から、よく浮気の愚痴を聞いていたので…(^^;
しかも、父親には借金があったのに協力せず、母が一人で10年かけて借金返しました。母は1円も使ってないお金だったのに。
私が成人したら離婚すると言っていましたが、今は別居してますが、週1くらいで夫婦で食事に行ったりしています。
離婚はしてませんが、母は父をとても恨んでいます。
もうその気持ちは消えないと言っていました。
かずちゃんっさんも、お子さんのために一緒にいると割りきっても、きっとその恨みは一生消えないと思います!
うちの両親は昔の人で、結局離婚していませんが、もし、いい時がきたら、離婚されてもいいのかな?と思います!
今現在、きっとすごくイライラしたり、割りきらなきゃと思われると思いますが、母は割りきれなかった、父が変わるのではと希望を捨てれなかったと言っていました。
なので、割りきるのは本当に大変なことだと思います!
かずちゃんっさん、毎日辛いですよね。毎日辛そうな母親を思い出してしまいました。
かずちゃんっさんに、転機が訪れて、いい方向に向かいますように!!

ぷるきゅる

モヤモヤを発散させて、割りきれる方法を考えると、私なら旦那にそれなりの収入があるなら、問題起きたら1日好き放題買い物付き合わす、もちろん金額関係無しの欲しい物全て。夜も我慢してるお酒を娘の面倒見させ、隣で苦戦してるのを横目に見ながら呑む!というのが私のプランです。

もちもち

自分の生活だけは確保して、いないものと考えて興味なくせば割りきれますよ。
嫌いとも好きとも考えず、興味をなくすんです。
まぁそんなでも一緒にいる意味あるのかな?って感じですけどね。

vuvu

私の元旦那に似てます。

私もなかなか決断できなかった
んですが、息子のためにも
離婚を決断しました!
こんなストレスの中で
育てる方がかわいそうだって
思ったんで(>_<)

アリス

パスつけてるあたり怪しい。隠し事だけでアウト。

うちは、やましい事無いのでケータイお互いに見られても全然平気です。隠される時点で、朝帰りの時点で無理です…私ならそんな人嫌です!