※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
子育て・グッズ

新生児から使えるベビージョルンの抱っこ紐、この2枚、どのような違いがあるか分かる方いらっしゃいますか?💦

新生児から使えるベビージョルンの抱っこ紐、
この2枚、どのような違いがあるか分かる方いらっしゃいますか?💦

コメント

ジャンジャン🐻

したがよく見えないですが、腰ベルトがあるのとないのですかね?🤔

右はベビービョルンオリジナルかな❓

• 😋😋

😋😋

腰ベルトなしの抱っこ紐もあるんですね💦

新生児用のものを中古で探しているのですが、どれが新しくてどれが古くて仕様がどう違うかよく分からなくて(^◇^;)

• 4月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

大きく違うのはお値段ですかね😂

わたしは右のを子供らが半年くらいになるまでは使ってますよ😊

腰ベルトないですが、上の子たちに比べれば軽いので、なんてことない辛さです。笑
    早い話は簡易抱っこ紐って感じですかね❓🤔
    でも安定感と、着脱の簡単さはどれよりもいいと思います😁

• 4月15日
  • 😋😋

😋😋

なるほど!

中古で探していると
    右の物はものすごい数出品されてます🤔
    安定感あるんですね💗
    首すわりまでしか使わない予定なので、重さは大丈夫かな…

左のは3年前くらいの商品らしいのですが、右の物は古いですか?💦

• 4月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

おそらく首すわり後に買い替えて出品してる方がたくさんいるんでしょうね😊
    今はベビービョルンミニって名前で売ってますね😃
    わたしが持ってるのと同じタイプかな❓
    娘のときに買ったので四年以上前の物使ってますが、全く問題ないですよー😊

• 4月15日
  • 😋😋

😋😋

きっとそう言う事ですよね🤔

四年以上前なんですね🤔
    古くても使用に問題なければ良いですよね🥰ありがとうございます!

• 4月15日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

使用期間短いので、そこまでくたびれてはないんじゃないかな❓と思います😊

参考になってよかったです😁

• 4月15日
  • 😋😋

😋😋

一歳くらいまでしか使えないんですね🤔とても参考になりました💗

• 4月15日