※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずみん
妊活

排卵日にタイミング合わせて妊娠した方いますか❓2日前が妊娠しやすいと聞きますが、連続が難しくて困っています😭夫とのタイミングが難しいです💦

排卵日当日にタイミングとって妊娠された方はいらっしゃいますか❓

2日前が一番妊娠しやすいといいますが、なかなかタイミングが合わず上手くいきません💦
しかも主人は連続が無理なので、排卵日付近に1回しか出来ません…😭

コメント

ひなの

当日でしたよ(*^_^*)

• ゆずみん

ゆずみん

返信ありがとうございます‼️

そうなんですね✨
    少しは希望を持ちたいと思います‼️

• 4月15日
まる

当日でも妊娠しましたよ。
卵子が24時間しか生きられないということで当日を狙うと逃してしまうかもしれないというだけで可能性は充分あると思います😊

ちなみに排卵予定日4日前でも妊娠しました。

2日前じゃなくても4日前から1日前が妊娠しやすいらしいので、どこかでタイミングが取れれば良いですねー🙂

• ゆずみん

ゆずみん

当日でも妊娠されたんですね✨
    最近はタイミングとりたい日に出来ないので、排卵検査薬や基礎体温はしていないのですが、おりものとアプリの何となくの感覚で、排卵日当日のタイミングだったと思います…😅
    少しでも希望を持ちたいと思います‼️

• 4月15日
  • まる

まる

私もアプリしかやったことがありません。笑
    良い結果が出ると良いですねー😊

• 4月15日
  • ゆずみん

ゆずみん

ありがとうございます✨
    生理は周期通りに来るので、アプリは結構当たってます‼️
    いつも微妙にタイミングがずれるので今回も期待出来ないですが、可能性がゼロではないので待ちたいと思います😊
    もうすぐで赤ちゃんに会えますね💕

• 4月15日

2人とも当日でした!
卵胞チェックしてもらっていたので、確実です!

• ゆずみん

ゆずみん

そうなんですね✨
    病院で排卵日確認してもらって、当日 なら間違いないですね‼️
    毎回、タイミングとりたかった翌日とかになってしまっていたので、期待出来なかったのですが、希望を持って待ちたいと思います😊

• 4月16日