※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

育児とか全く関係ない質問です😅よく遊びに誘ってくる友達がいます。でも…

育児とか全く関係ない質問です😅

よく遊びに誘ってくる友達がいます。
でもその子は自分から誘ってくるわりに
ドタキャンが多いです。
大抵、彼氏の予定が入ったからです。
あり得ないと思う私は心が狭いでしょうか😅

1、2回ならまだしも何回もドタキャンされてます。
その度に大丈夫だよーとは言ってきましたが、
あっちは私を親友かのように

思っているみたいですけど私はそんな風には
思ってないし、だるいとまで思ってます💦

なんだろう。彼氏がいない時の穴埋めみたいなのが
嫌ではないけど、普通先約との約束守るよね、と思うのが私で、しかも自分から誘ったくせに?とか思います。


今回もごめん、日曜行けなくなったー( ;´Д`)
代わりにゴールデンウイークの
2.4.5.6なら空いてるんだけど
大丈夫?😭とか言われて
めんどくさいです。。。
またドタキャンするんだろとか思ってしまって。。

こんくらいでイライラする私が
おかしいのでしょうか😅

コメント

あー

えー、そんな人親友でも何でもないです💧
付き合うのも辞めてしまうかも💧

  • M

    M

    ですよねえ。。
    私も付き合うのやめたいレベルです😂

    • 4月15日
deleted user

体調不良とか子どもの体調不良とかやむを得ない理由ならドタキャンでも気にしないタイプですが、さすがにその理由で頻繁にドタキャンはよっぽど会いたい相手じゃないと予定入れたくないです💦💦
テキトーにはぐらかして距離を置きます。。。
親友なら先約の親友の方を優先します!

  • M

    M

    ですよね!ほんと仕方ない理由ならしょうがないけど都合よく付き合わされてうざいです。
    先約優先しますよね普通なら😂男優先女って感じです。
    距離置くことにします😅

    • 4月15日
deleted user

育児しながらのドタキャンはしんどいので私なら徐々に距離おきます。だるいと思ってるなら尚更....
ごめんねーっ用事入ってる〜って伝えるのを何度か続けてしまいますね💦

  • M

    M

    やっぱそーですよね。
    ほんとこっちは育児してるし暇じゃないとか思いますもん。。
    私もそうしようと思います😅

    • 4月15日
a...

そんなの親友でも何でもないですし、
付き合い辞めていいので
私ならハッキリ言っちゃうかもです💦

  • M

    M

    ですよね😅
    私もはっきり言いたいけど
    なかなか言えない性格で。。
    距離置こうと思います

    • 4月15日
deleted user

そう思うのが普通だと思います!
思わない人の方が感覚ズレてる気がします😵
私も1、2回程度ならまぁしょうがないか!と思ってあげられるかもしれませんが😂
私も皆さんの意見と同様、距離を置くか自然にフェードアウトして会わないような環境作ります!笑

  • M

    M

    みなさん、同じように思ってくれて安心しました笑
    わたし、心狭いのかなとか思ってました😅

    距離置こうと思います。ありがとうございました😭

    • 4月15日
みかん

それ私もイライラします!!
彼氏と遊ぶ約束が入ったらドタキャンとか、、、彼氏が海外とかに行ってて年に数回しか会えないとかなら許しますが。笑

もう予定空いてないから〜と断ってしまっていいですよ!!!

  • M

    M

    ほんとですよねwいつでも会える彼氏です笑

    そうします。せっかくのゴールデンウイーク
    だるいやつといたくない笑
    ありがとうございました!

    • 4月15日
おもち

わたしもそんな人絶対イライラします😂
そんなに何回もだったらもう付き合うのだるいのでフェードアウトするかも😂
ドタキャンしてももう何も感じてないんでしょうね〜。
多分そういう人なので周りの人もどんどん離れていって、今まで優しかったR♡さんだけが相手してくれてたから親友だと思ってるんだと思いますが…縁切ってもいい覚悟で一度ガツンと言ってやりたいですね👊

  • M

    M

    イライラしますよね、やっぱり😅
    ほんとだるいんです〜
    ガツンと言いたいけどなかなか言えません。徐々に距離を置こうと思います💦

    • 4月15日
なちゃん

そういう人嫌いです😓
全然心狭くないですよ!イライラするのが普通です!!
相手の気持ちとか考えられないんですかね😓全部自分の都合ですよね😑

  • M

    M

    ほんと自分の都合です!!
    都合に振り回すなって感じ😅

    愚痴聞いてくれてありがとうございました😭

    • 4月15日
🐶💗

えー!いやです!めんどくさいっていうかこっちは予定空けて準備してるのに!
誘われてもごめん予定あるし行けないって言います!それで最近付き合い悪いとか思われたら逆にもう付き合いたくないので本望ですよね(笑)

  • M

    M

    ほんとですよね!
    もーゴールデンウイークは
    空いてないって言いました😂

    • 4月15日