※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
子育て・グッズ

真岡市の牧が丘幼稚園の未就園児教室に参加した方、初回申込日に何時頃並んだか教えてください。申込が早朝からで先着順なのか心配です。

真岡市の牧が丘幼稚園 未就園児教室(ひよこクラブ)に参加された事がある方いらっしゃいましたら、初回の申込日当日何時頃並び始めたか教えていただけると助かります!!
電話で問い合わせをして教室自体は10時開始と伺ったのですが、人気園の為申込自体にも早朝から長蛇の列が出来て先着順になるのでは?!遅いと申込すら出来ないのでは?!と心配になり質問させていただきました😢💦
宜しく御願い致します🙇

コメント

2児のママ🌈🌈🌈

初めまして☀️🌈

牧が丘幼稚園に上の子が通っています。ひよこ🐣は人数制限ないので10時までに体育館に来れば大丈夫ですよ👍🏻会費1000円払えばひよこは通えます❤下の子がひよこ🐣に通うのでよろしくお願いします🙏🏻笑

• み。

み。

すみません💦上に返信してしまいました💦

集合場所は体育館なんですね!
    問い合わせした時には聞けなかったので助かりました☺️
    こちらこそよろしくお願いします!🙇⤵︎

• 4月16日