※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

2歳の誕生日のスタジオ撮影について相談中。娘のイヤイヤ度合いが心配。1歳の時もアルバムに残しているが、2歳も残したい。2歳の誕生日のスタジオ撮影経験者、イヤイヤ度合いを教えてほしい。

2歳の誕生日の記念にスタジオで撮影したいなと思ってるのですが娘のイヤイヤ度合いがどうなるか心配です💦
1歳の誕生日も撮ってアルバムにしてるのでできれば2歳のも残してあげたいのですが...
2歳の誕生日はスタジオ撮影どうされましたか?
行かれた方はイヤイヤ度合いどうでしたか?

コメント

lmm

1歳11ヶ月のときに スタジオマリオと スタジオアリスで撮影したのですが、スタジオアリスのスタッフさんはすごく上手に笑わせてくれて いい写真撮れましたよ!マリオは終始不機嫌で なんとか撮影しましたが どれも真顔で 2枚ほどしか撮れませんでした

子供の機嫌とスタッフさんの腕によるかなと思います😭

• うー

うー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど🤔
    機嫌がいい時を狙うしかないですね💦
    うちはお宮参りの写真からずっとスタジオアリスで撮ってるのでアリスにする予定なのですが、スタッフさんによってほんとにまちまちですよね😅
    いいスタッフさんに当たることを願って行ってみようかと思います☺️

• 4月15日
krm

ラムネを口に含ませて(笑)
長男は撮影しました(笑)
大変だったなぁ、、、
けど写真館の人は上手でした😂💗

次男はいやいやもなくて
楽チンでした😂💗

• うー

うー

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ラムネ😳✨
    娘はラムネ好きじゃないので代わりのもの持って行かないとです💪笑
    写真館の人は慣れてるし凄いですよね✨
    こればっかりはその子によって違うだろうし行ってみないとわからないですよね😱笑

• 4月15日